こんばんは~🎵

サッカー日本代表がベルギーに逆転負けして2日あまり

悔しさがじわじわと襲ってきてる

毎日のように試合終了の場面を繰り返し見て涙してしまうえーん

ニュースやネットで度々取り上げられていたけどこのシーン


昌子選手のピッチを叩き悔しがるところ

DFとして責任を感じているようだけど彼がいなかったらもっと失点してたんじゃないかな

彼にはこの悔しさをバネに4年後に絶対リベンジして欲しいと思うにやり

鹿サポなので彼が抜けるのは寂しいけど大迫、柴崎と鹿島出身の選手が海外に羽ばたき大きくなって代表で活躍しているように、彼にも日本代表のために海外に行って欲しいなとぐすん

4年は長いけどあっという間だからね~
来年にはもう予選が始まるんだっけ?

来年はアジアカップ、女子のワールドカップ、再来年はオリンピックと楽しみは尽きないけどまずはJリーグをしっかり応援しようかな(笑)