こんにちわ~🎵

珍しく昼間に投稿(笑)

昨日は仕事も早く終わり、観たかった映画が封切りということで久々に映画鑑賞映画


『デッドプール2』

前作の無責任ヒーローからクソ無責任ヒーローに変わってる(笑)

特に意識せずに観に行ったんだけど昨日は6/1ってことでファーストデイ

全席1100円ってことで凄い人の数やったびっくり

おかげでエグゼクティブシートは採れず……




内容は前作同様おバカのオンパレード爆笑

ただしちょいちょい出てくるアメリカンジョークについていけないところもaya

洋画だとたま~にあるよね(笑)

次は8月公開予定のミッションインポッシブル:フォールアウトかな~

3年振りの新作なので楽しみルンルン