こんばんわ~♪

久々の連日投稿(笑)

実は今日は会社がお休みだったので久々の平日ゴルフ⛳


朝は寒かったけど天気も良くて最高のゴルフ日和ウインク

しかーし!
ゴルフシューズを忘れてしまい普通のスニーカーでラウンドすることに……

しかもボール探しに草むらに入ったらひっつき虫だらけに……ガーン


お昼は鶏肉の山賊揚げ


今年最後のラウンドになるかもしれないので気合い入れて望んだのに前半で撃沈笑い泣き

後半はかなりよかっただけに悔やまれる………

ハーフコンペをやってたので帰りに発表見てみたらなんと飛び賞当たってたびっくり



あ、150位っていっても161人中ですが(笑)

まぁスコアより楽しめたのが一番かなウインク

ラストと思うけど年内にもう1回リベンジしたいなぁプンプン