最近のゲーム状況 | Ryo&の音楽バラエティ日記♪

最近のゲーム状況


Ryo&の音楽バラエティ日記♪


【スーパーマリオサンシャイン】



相変わらず楽しんでプレイしてますよー。


サンシャインは31個溜まりました。


あと90個ぐらいかな?


あまり苦もなく、本当に楽しいゲームだなーとしかおもわないねー。


ただ「にせマリオを追え」っていうのがメッチャめんどくさかったんだけど、


コツをつかんだら簡単になりました。


「クリボーやノコノコが出てこないからこのゲームクソゲー」とかいう


mixiのアホユーザーの意見は無視でww


でも確かに難しさはあるけどね。


そして64に思い入れが強い人にはやっぱり馴染めないのかも。


ただ俺は64版は中古で買ったやつが、


あるていど熱で熱くなるとフリーズするカセットだったから


おもしろかったけど、あまりいい思い出ないのよねー。


ラストのクッパも投げ方がうまくいかなかったから積んだしww


とにかくこのサンシャインはメッチャおもろい!!それだけは言える。


4月にWii買ったらギャラクシー買うぞー!!






【FF3DS】



おもろい。通学途中はいつもプレイしてるぜ。


最近レベル上げばっかりだったけど、


やっと禁断の地エクレアの武器のボスを全員倒したぜ!!


ここまで結構苦労したなー。


ちなみに今のパーティーのジョブは



Ryo&:忍者

Yoh:賢者

もティーの:召喚師

サバどうふ:賢者



なんだけど、やっぱ回復役が2人いると楽だねー♪


もうすぐラスボスだー!!


いつもラスボスを目指して進んで行って


死にそうになってテレポで脱出!!って感じなんだけど、


いつになったらラスボスを倒せるやらw?



また古本市でゲーム買ったから、そっちもがんばって制覇するぜ~!!