今日の1日 | Ryo&の音楽バラエティ日記♪

今日の1日

フラッシュメモリーに入れておいた

レポートのファイルがぶっ壊れてたーorz...


というわけで開きなおって、

今日あったことをできるだけ短く書いていこう♪


2:00PM

Ryo&の音楽バラエティ日記♪


うちの大学で1つか2つある、おいしい食堂でご飯を食べた。

普段は家の残った米をおにぎりして食べてるから

食費ほぼ0なんだけど、今日は久しぶりに昼飯代が120円を超えました!!

今日は410円だったんだなー♪おいしかったぜー!!

後輩にも会えたから、今日は楽しい日だった。



Ryo&の音楽バラエティ日記♪


あと関係無いけど、誰だよこれ壊した奴ww

多分、これを乗り越えようとしたピザ(?)が

踏んで壊したんだろうなーw

てか、このコーンとハードルは、学生が車道に出ないようにの策なんだろうけど、

元々の原因は、ここでビラ配りを許可してることなんだから

ここでのビラ配りを許可しなけりゃいいのにw

4~6月の特に体育会のビラ配りとかマジうざいもんなー。


ビラ配りがウザいから、みんな車道に逃げるのだよ。

ただ、今の時期はビラ配りとかしてなかったはずだから

普通に壊したんだとおもうけどねww



Ryo&の音楽バラエティ日記♪


そして帰り。また電車遅れてるよー。

まあ俺は遅れてくれたおかげで

待ち時間0で電車に乗れたから全然いいんだけどねww


明日はがんばって動画日記撮る(つもりだ)ぜー。お楽しみにー♪

あと、2ちゃんに俺のスレ立ててくれた人ありがとう♪