マーカプ1とトルネコ2を買った♪ | Ryo&の音楽バラエティ日記♪

マーカプ1とトルネコ2を買った♪


Ryo&の音楽バラエティ日記♪


しかも1枚300円(2枚で600円)!!

これは安い!!

てか毎週木曜日は古本市ということで

今日はこの2本を買ってきました。


GBA トルネコの大冒険2アドバンス 不思議のダンジョン(ドラゴンクエストキャラクターズ)
¥4,980
メディアクラブNISHIKI

(↑なぜかPS版が無かったのでGBA版)

まずトルネコの大冒険2は、

4年ぐらい前に持ってたんだけど、売っちゃいましたw

理由は万引きを見つかって、ガーゴイル(?)にボコボコにされたのが

悔しかったからさ♪

ホント、1回死んだらレベルが1まで下がるから

このゲーム嫌い!とか言ってみるww

まあおもしろいゲームなんで、よかったらやってみてください♪


MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)
¥34,700
Amazon.co.jp

(↑PS版1が無かったので2。てか高騰し過ぎワロタww)

こっちはPS版は結構レアだったはず。

内容はキャラは少ないんだけど、BGMは2の何倍も良いです!!

てか2のBGMが糞過ぎるんだけどねww

ちゃんとストーリーもあって◎!!

ただ2と比べて技が出にくいような気はした。

久々に格ゲーやるから、腕が鈍ってるだけかもしれんけどねww


よし。今日はそろそろ寝よう♪