こんばんゎーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんゎ*(^o^)/*
どうも、僕です♡笑
最近ゎ本当に忙しくて寝る暇もないです(>人<;)
みなさんゎ寝てますかぁ??
だれか、一緒に寝て下さい(( _ _ ))..zzzZZ笑


そー言えば、激辛フェス終わって今ゎガーリックパラダイスになりましたよ(^_-)-☆
一瞬行って餃子食べたけど、ニンニク臭くてヤバかったっすσ^_^;笑


最近時計が欲しいと思う(>_<)
なんの時計が良いかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
みなさん意見聞かせて下さい(^_-)-☆
なんの時計が良いですかね?♡笑