7/4子宮全摘出手術を受けました



こんにちは、Ricoですウインク



10月4日で、手術して3ヶ月です音譜


あっという間ですねあせる



今の私は、体力的にまだまだ

復活していませんえーん



歩いたり、電車に乗ったりするのは

もう流石に大丈夫だけど、



腹筋運動とかは怖くて出来ない笑い泣き



腹筋ないから、

立ちっぱなしだとすぐ腰に来ますダウン汗




手術受けた人は3ヶ月もしたら、

もう運動とかしてるのかな?ショック



元々運動の習慣がないから、

身体動かすまで時間掛かります滝汗




そしてお腹のテープが剥がれると

痒くなります絶望



傷の跡もなんか濃くなってる

気がするし…アセアセ



手術前の体力にはいつ戻れるんだろうって

ちょっと不安があります泣くうさぎ



今週末から正式に、パフォーマーの現場復帰ハートのバルーン



外でずっと立ちっぱなしなので、

最後まで体力持つのかなぁ不安



しかも週末、暑いらしいじゃない驚き



暑いの嫌だよぉーータラー




集客もしないといけないから、

精神的負担もあるスター



とりあえず頑張らなきゃなアセアセ





✨Rico🌈Happi✨