子宮全摘出手術を受けました



手術を受けたのが
7/4予防接種病院


術後排便が上手くいかなくて、

レントゲンで腸にガスが
溜まってるのがわかりました不安



イキムのが怖くてひよっていたら、
大きいのが
出なくなってしまったんですガーン



なので、入院中は
お腹をゆるくする漢方錠剤を飲んでいました薬



退院してからも、2日ほど
薬を飲んでいましたが


基本一日中お腹が痛かったえーん
(傷とは違う、腸の痛み)



昼間はお腹痛いけど、
トイレに行っても特に出ないんですショック



でも、夕方になると
ギュルギュルしてきて


トイレに行くと緩いんですあせるあせる

こんな日が、
退院後も続いていますチーン



最近は昼間にも出ることもあるけど、


基本ずっと緩め絶望



腸が元の位置に
戻ろうとしてる影響なのかな?笑い泣き



腸の調子がなかなか整いませんゲッソリ



術後、下痢になる方
多いみたいですねアセアセ



整腸剤色々飲んだことあるけど、


私あまり効果ないんですよね…ショック



ヤクルトも効かなかったしなぁあせる



とにかくお腹は冷やさないように
気をつけてます!!



✨Rico🌈Happi✨