梅雨も明け、ようやく夏ですな。



悲しいことに、歳をとるごとに季節感は希薄になってる気がする(ノ_・。)


まぁ社会人になるとそんなもんなのかな。

いま考えてみれば、学生時代の邪魔でしょうがなかった定期試験というのは、季節の到来を告げる風物詩だったのかもしれない。

なんてちょっとおセンチに。



最近では日帰りにしろ、泊まり込みにしろ、プライベートで旅行なんて全然行ってない。


まぁ旅行とか観光よりも、買い物とかサッカー観戦とか練習見学とかの方が楽しいからどうしても時間ができるとそっち方面満喫しちゃうけど。


去年は割りと大人しくしていたので、順番的には今年の夏は活動的かなと思いきや、ドッコイもういい歳だ!億劫さが先に立ってたりして。


どう過ごそうか、何をしようか、じっくり考える暇さえなく、気がついたら季節が通り過ぎていた。。なんてことのないようにしないとね(゜▽゜)