”BAD DAY~ついてない日の応援歌”



一番大事にしたいひと時はどこにあるんだろう

落ち葉を蹴る君の、いつしか魔法は解けて

ねえ、心の青空は曇りかけているのかい

そんなにがんばらなくたっていいんだよ



君は順番待ちをしてますます落ち込んでいく

作り笑いを浮かべて出がけのコーヒーを飲む

このところ人生外してばかりなんだろ

相変わらず傷ついてぼろぼろになっていくのかい

そんなにがんばらなくたっていいんだよ



だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね

悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから

分からないなんて言わないで、嘘つくなよ

無理やり笑ってどこかに出かけるの

今日はついてなかっただけ、カメラは嘘つかない

そろそろ夢から覚めるよ、でもそれでいいんだろ

今日はついてなかっただけ・・・それだけのことさ