授業参観と同時に父母会と、たらんぼの会(寮の父母会)の総会が

実施された

ともに予算1000万、2000万を超える予算

ちょっと質問しようとおもったけど、場を壊すのでやめたもの

父母の会の予算で

JAXAとかの予算が400万あった?これ何?職員とかの費用も出しているの?

だったらちゃんと書けばいいのに

父母会は基本PTAより、より学校との密接な関係なんだろうなと

 

会長が、北海道の弁護士会の会長?みたいな大物!

たらんぼ、MUFGキャピタルのコンサル?

ともにググったら出てきた

 

それらがおわったら食事

校長が今回のために豪勢にして子供は弁当

はっきりいって、親分を子供に回してほしい

誰一人として親の昼がもっとシャビーでもなにも言わないと思う

現に男親は間食してたけど、母親は残している人が多々

 

その後は寮の学年別

いまインフルAが流行っていて、担当の先生もお休み、かわいそう

 

その後寮で子供を待っていると、生徒が並んでいる

IPAD,クロームブックの貸し出しらしい

生徒になにして遊ぶの?ってきたら引っかからないゲームや

ネットサーフィン

北嶺Proxyがあるので、へんなところには行けないらしい

そのうち破るやつもいるかな?

 

これなら、来年は行かなくても良いかなと思った次第です