【The Planet】歌詞和訳フル/パート分け/日本語 | BTS Translation

BTS Translation

BTSの歌詞を和訳しています。韓国語勉強中。※別ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味のある方はコチラ https://btslyrics.blog.fc2.com/ へ是非✨

The Planet

(アニメ『베스티언즈/Bastions/ベスティアンズOST

歌詞和訳フル/パート分け/日本語

BTS

Produced by Pdogg

Written by Bård Mathias, Bonsaksen, Gabriel Brandes, Hilda Stenmalm, Julia Ross, Krista Youngs, Matt Thomson, Max Lynedach Graham, Melanie Joy Fontana, Michel “Lindgren” Schulz, Pdogg, RM, LeeHae In, Cho YoonKyung

※意訳あり。間違いなどありましたらお知らせください。

※管理者の独断と偏見により一人称の表記揺れがございます。

 

 

 

 

JM (& JK)

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

(Oh listen up(よく聞いて)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

(Come on everyone(さあ みんなおいでよ)

 

We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

(We can do it, yeah(僕たちならできる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

JK

You and I got the power

(きみと僕には力がある)

 

너와 나의 작은 별

きみと僕の小さな星

 

지금 아파하고 있어

今は悲しんでる

 

하늘은 자꾸 어두워져

空はひどく暗くなる

 

 

But you and I got the power

(だけどきみと僕には力がある)

 

시곗바늘을 힘껏 잡아

時計の針を力一杯 握りしめ

 

너의 손에 꼭

きみの手に しっかりと

 

자 돌아가 보자고

さあ戻ってみようよ

 

Oh, oh, yeah

 

 

JM (& JH)

하늘까지 걸어가

空まで歩いていこう

 

까만 구름 위로 점프

真っ暗な雲を越えてジャンプ

 

(Don’t make it stop(あきらめるな)

 

우리 함께 해볼까

一緒にやってみようか

 

 

‘Cause wherever you go, I’m goin’

(だってきみが行くところなら どこにだって僕は行くから)

 

And you know it

(そしてきみはそれを知ってるでしょ)

 

(And you know it;

(そしてきみはそれを知ってるでしょ

 

 

V

Here we go)

さあ行こう)

 

 

JK

잿빛 도시 멀리

灰色の街は遠く

 

여행을 떠나자

旅に出よう

 

널 비추는 달빛을 따라

きみを照らす月明かりを追って

 

 

V (& JM)

You’re one in a million

(きみは何百万人の仲間たちのひとり)

 

So let all your colors shine

(だから きみの色をすべて輝かせて)

 

(Colors shine(輝かせて)

 

 

J

밤하늘 깊이 춤을 추는

夜空の奥深く 踊る

 

 

JM

별들 따라 one, two three

星たちを追って one, two three

 

 

J

함께 떠나 저기

一緒に旅立とう あの

 

 

JM

아득한 우주 멀리

遥かな宇宙の果てに

 

 

V (& J)

You’re one in a million

(きみは何百万人の仲間たちのひとり)

 

So let all your colors shine

(だから きみの色をすべて輝かせて)

 

(Dance right, dance dance right)

(正しく踊れ 踊れ 正しく)

 

 

JM

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

we’ll work as one,(一丸となって)

 

we’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done(僕たちはやり遂げる)

 

 

JH

저 파란 energy(energy)

あの青いenergy(エネルギー)(energy(エネルギー)

 

이끌어내 더 높이

引き出せ もっと高く

 

이 세곌 되돌릴 seven keys

この世界を取り戻す seven keys(7つの鍵)

 

We singin’, we dancin’

(俺たちは歌う 俺たちは踊る)

 

 

S (& RM)

You could feel the air(Listen up)

(空気だって感じられる(よく聞け))

 

뭐든 할 수 있어(Work it up)

なんだってできる(Work it up(励め)

 

이미 알고 있어(All the love)

もう 分かってるだろ(All the love(すべての愛)

 

Let’s rock the world

(さあ世界中を驚かせよう)

 

 

RM (& JK)

(If we want it we can have it)

(僕たちなら欲しいものは必ず手に入れられる)

 

We’ll save this planet

(俺たちがこの惑星を救う)

 

We love this planet

(俺たちはこの惑星を愛してる)

 

소중한 모든 걸

大切なすべてのものを

 

지키고 싶은 걸

守りたいものを

 

 

J (& JH)

꽃들 사이 날아가

花の間を飛んでいく

 

초록 들판 위에 누워

緑の野原に横たわる

 

(Don’t make it stop(諦めるな)

 

어떤 꿈을 꿔볼까

どんな夢を見ようか

 

 

JM (& V)

‘Cause wherever you go, I’m goin’

(だってきみが行くところなら どこにだって僕は行くから)

 

And you know it

(そしてきみはそれを知ってるでしょ)

 

(Here we go(さあ 行こう)

 

 

V

잿빛 도시 멀리

灰色の街は遠く

 

여행을 떠나자

旅に出よう

 

널 비추는

きみを照らす

 

 

JM & V

달빛을 따라

月明かりを追って

 

 

JK (& J)

You’re one in a million

(きみは何百万人の仲間たちのひとり)

 

So let all your colors shine

(だから きみの色をすべて輝かせて)

 

(Colors shine(輝かせて)

 

 

V

밤하늘 깊이 춤을 추는

夜空の奥深く 踊る

 

 

J

별들 따라 one, two three

星たちを追って one, two three

 

 

V

함께 떠나 저기

一緒に旅立とう あの

 

 

J & JK

아득한 우주 멀리

遥かな宇宙の果てに

 

 

JK

You’re one in a million

(きみは何百万人の仲間たちのひとり)

 

 

JM & JK (& V)

So let all your colors shine

(だから きみの色をすべて輝かせて)

 

(Dance right, dance dance right)

(正しく踊れ 踊れ 正しく)

 

 

JM

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)


We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done, nah, nah(僕たちはやり遂げる, nah, nah)

 

 

We’ll get it done,(僕たちはやり遂げる)

 

We’ll work as one,(一丸となって)

 

We’ll get it done(僕たちはやり遂げる)

 

 

 

※他ブログでアルバム/曲考察をやっております。ご興味がおありでしたらよろしくお願いしますスター

【BTS Translation & Lyrics】