ホムセンとダイソー日々草 | 多肉と植物と生き物が好き 

多肉と植物と生き物が好き 

植物 多肉 日記を書いてます^_^たまに 生き物

虐待された後遺症に悩んで生きてます。

ホムセン見切りコーナーからスタートニコニコ


ドドラン欲しかったけど

今回は、スルーした。臭いみたいやね?w






どうしても館内だと徒長してしまうよね。。

可哀想







ブルーリボン?気になったけど

今回は、スルー笑い泣き



この葉っぱが受け皿みたいになってて

可愛い多肉も気になったw

日蓮の何?w



センペルビウム高い凝視


こんな感じで今回は、お迎えせずに

帰ってきましたにっこり


今日朝に巨大センペルビウムがカビててビックリした驚き驚き

梅雨恐ろしいなーネガティブ




そんな中

ダイソー種の日々草が咲きましたニコニコ

ピンクと白やったんやねびっくりマークニコニコ



雨が続いたら花は、元気に見えるけど

多肉さんは、グダグダやわ無気力生きて!!



巨大化してるのも徒長してるなーオエー



ウワッ可愛い目がハート


また撮ってもた。おしまいスター