おはようございます😊


気がつけば2ヶ月近くもブログの投稿から遠ざかってました…

その間も皆さんのブログにお邪魔して

フンガフンガムキーしたり

時には涙泣したり

コメントさせて頂いたり…


不倫されて辛い日々を送りながらも

自分の人生を取り戻そうと頑張っている人達が多い事

改めて不倫と言う犯罪の酷さを感じますショボーン


私は5月末から6月にかけて友人と旅行しました!

しばらくぶりの海外です🌈

毎日たくさん歩いてたくさん食べて

お喋りして泣いて笑

楽しかった〜


その間にクズに家を出ていく様に伝えて行きました口笛アパートも何とか自分で契約したみたいですね

不倫発覚してからちょうど2年で

私達は離婚と言う選択をしました泣き笑い


私達というか私の選択ですかね…

クズは何とか留まろうと足掻いていましたから


1人になってもクズと同居していた2年間と

何も感情の変化は無いですえー

相変わらず

毎日ゴミクズの事を考えてしまいます。

憎くて憎くて仕方ないドクロ

散歩していても買い物していてもね


私を裏切ってゴミと手を繋いで汚いアパートまでウキウキついて行ったんだ

私にゴミと過ごした日のパンツ洗わせやがって

ゴミが

奥さんが怖くて…と被害者ヅラして言ったこと

それを私のせいにして罵ったこと


全て何もかも消化出来ていません


この時間にゴミが何をしてるのか

もうすっかり不倫なんてなかった事にしてるんだろう、と思うと、目の前に現れて傷つけてやりたい

一生私の存在を怖がって欲しい、と思います。


同時にこの年で1人暮らしになってお金の事とか

家の事とか抱えていかなければならない不安も

押し寄せています


ホントになんでこんな目に…


の繰り返しですね魂


とりあえず元気です✨