今年もよろしくですm(*_ _)m | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。








あけましておめでとうございます

今年の初日の出

暖かくて良いお天気(*´ ³ `)ノ


穏やかに過ごしていた夕方

災害は時も場所も

選ばずに降りかかりますね…


北陸地方は

独身時代、何度も訪れました

加賀温泉郷

輪島の朝市

金沢の兼六園


何処も優しく温かく

迎えてくれた地元の方々


どうか

辛い目にあっていませんよう

祈っておりますm(*_ _)m


急遽、

災害救助に向かわれた

自衛隊や消防隊の方々

被災者の皆さまに

必死で向き合っている

病院や救急隊員の方々

どうか宜しく

お願い致しますm(_ _)m



まんじりともせずに

なかなか

寝付けなかった

元旦の夜でした







今年は
この4品だけ作って





市販のもの少しだけ足して



なんとも肉肉しい

お正月料理となりました( -᷄ ᴗ -᷅ )








玄関飾りは

何年か前の使い回しです




今年は

何年かぶりに

生け花生けてみたくなり

花器と剣山

実家に残っていたら

送って貰おうかなって

ふと思い立ちました



今年も

自分らしく

人様に迷惑かけないように

暮らしていきたいですね



今年も

宜しくお願いいたします🎍🐓🎍