遅くなりました! 先週の土曜日に真昼の月夜の太陽さんでの不敵な楽団ライブが終了しました!

ご来場下さいましたみなさま、配信をご覧下さいましたみなさま、お心に留めて下さっていたみなさま、ありがとうございました!!



7人でワイワイとやりました〜。

持ち時間30分だったんですが、真ん中に一番暗い「霧雨の街」を持ってくるという、テンション乱高下なセトリでした(笑)。

7月は1st albumサブスク解禁記念で懐かしめの曲をやってましたが、霧雨は2〜3年ぶり?くらい。


霧雨と「カモメ」をやった後にthe villageのチャイルさんを呼び込んで乾杯の音頭をとってもらいました(笑)。テンションの差!

完全にプロレス。

でもものすごく折目正しい乾杯のご挨拶をいただきました(笑)。

ありがとうございました!



Uotomizz!



イツロモリとアベコ!



the village!



サルパラダイス!



配信アーカイブがまだあと一週間は見られるのでぜひ!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/319526



楽しかったですー!



さて、8月はソロも楽団もライブ予定ありません。

ちょっと夏休みです。

でも水面下で色々動いたりプライベートが動いたりあんまりお休みじゃないです(笑)。

9月以降の予定もたくさん決まってますので、またお知らせします!