遅くなりましたー!
先週6/23にみずとくじらさんでのライブが終了しました!
ご来場下さいましたみなさま、お心に留めて下さっていたみなさま、ありがとうございました!!


**曲目**
1.飛べ、地の果てまで(杉山結香)※instrumental → 【動画】
2.青い魚(杉山結香) → 【動画】
3.あなたの手(杉山結香) → 【動画】
4.こもりうた(オリジナル) → 【動画】
5.music is the rainbow(杉山結香) → 【動画】


以上、5曲でした!
前々からお知らせしていた通り、ギタリスト・杉山結香ちゃんの曲をたくさんカバーするスペシャルなコラボライブでした〜!!


すごくすごく緊張したしたくさんミスもありましたが(笑)、楽しかった〜!!
結香ちゃんがかっこいいコンサーティーナアレンジを考えて、きっちり譜面も書いてくれたおかげで、今までにないくらいたくさん弾いてうたいました!
全曲、結香ちゃんが動画を撮っておいてくれたので、是非ご覧いただけると嬉しいです!

結香ちゃん、何から何までありがとう〜!!
また機会を見つけてコラボしましょう♪


1番手、TAKA ONE'S STATIONさん。


トップバッターは主催のTAKAさん。
ご自身の好きなアーティストさんの曲を、愛を持って丁寧にカバーされている姿がとても素敵です。
イベント運営、いつもありがとうございます!!


2番手、Akikoさん。


とってもお久しぶりの再会だったAkikoさん。
月と星をテーマに選んだ映画音楽を3曲、弾き語りで聞かせて下さいました。
どれも好きな曲で、Akikoさんのきれいなギターの音と優しい歌声がとても心地良かったです!


3番手、Youkoさん。


ボサノバの名曲を3曲聞かせて下さったYoukoさん。
ギターの音も歌声も軽やかで、すっごくお洒落です!
3曲目にブラジルの有名なカエルの曲をうたって下さって、カエル好きとしてはたまらなかったです♪


5番手、Ryutoさん。


J-POPのカバーをしっとり歌い上げていたRyutoさん。
歌声が爽やかで甘くて、サザンや山崎まさよしさんの曲にぴったりでした!
普段はアカペラのコーラスグループでメタル(!)などを歌われているそうで、なんだか意外で面白い方です。


トリはDai-Go!Lowさん。


全国あちこちで歌っているDai-Go!Lowさん。お久しぶりの再会でした!
Dai-Go!Lowさんの歌は情熱的で力強くて、とても励まされたり元気になります。
8/11にはホールワンマンライブがあるそうなので、ぜひチェックを!


最後は全員で「Stand by me」を!


ギターが6人もいるすごいセッションになりました(笑)。


主催のTAKAさん、みなさま、ありがとうございました!



そしてそして、結香ちゃんの娘ちゃんのお守りをしに来てくれたよろっとさん!


助かりました〜! ありがとう〜!!
よろっとさんとはもう長いつきあいで、コンサーティーナを始める前からずっと一緒にイベントをやったり手伝ったりしていたので、すごく挑戦だった今回のライブを見てもらえて良かったです。
またライブとか何かでよろしくです!


さて、TAKAさん主催のイベントには次は7/21のcafe dou douさんに出演させていただきます!
梅雨も明けましたし、晴天を信じて浴衣でうたう予定です♪

その前にも楽団ライブがあったりゴキゲンヤ夏フェスがあったり、7月のライブも盛りだくさんです!!
ぜひ、ご都合の合うときにお気軽に遊びにいらして下さい!!