昨年9月末に2本目manabuさんに作ってもらったブレスレット。

そのブレスレットがこの間切れてしまいました・・。

ええ・・??とってもビックリして、少しショックだった。。。

当日の朝に、綺麗だなと愛でていたから元気だと思っていたのだ。

そして、ブレスレットにつながれていた石の1つが、糸が切れて弾けた時に、落下で欠けてしまっていた。

欠けた石はガーネットだった。(😢)

manabuさんへ依頼し、ブレスレットを見てもらった。

役目が終わってしまったのだろうか、、何があったんだろう。。と心配だった私。

ブレスレットが手元に届いたmanabuさんから連絡をいただき、教えてもらったのは。

私は次のステージへ上がる準備ができているそんなことを知らせてくれた等教えてもらいました。

そのことを聴いてそうか、そのあたりの時たしか、もう私なんてと気持ちがまだ残っていてそれを

発動してた自分がいて、確かめようとしていて、でもそれは全然私が思ってたのと違って、みんなから愛しかないことが

言葉でも受け取り、改めて受け取り直した時だった。もうもうやめた。もう私これ絶対しちゃいけない、しないと決めた時だった。

そんな翌日の朝にブレスレットの糸が切れ、

もしかして、ブレスレットはもうわかったでしょ?愛しかないの。愛をかけてはいけない。

愛、愛のつながりを自分から手放そうとしてはもうしちゃいけないよ。

とそんな風に言ってたのかなと俯瞰してた時にふと思っていたのです。

そっかー。そうだったのかな。。と。

ブレスレットから無償の愛をもらえるなんてと感動して泣きそうでした。

ブレスレットはまもなく戻ってくる、私の良き素敵なパートナーです。

感謝。

Manabuさんに調整してもらった私のブレスレットの写真も載せておきます💕マナブさんのインスタより拝借🤭

manabuさんのブレスレットリンク先も貼っておきますね。