なんかね~ちょっと不満

昨日は何もする気起きなくて
それ以前に
起きれなくて何回もまこくんの散歩に行けて
起こされて

ご帰宅して


ダラダラして

それでもやる気起きない日は何も
できないから
また少し寝て起きて

おじぃがお風呂に入れてくれと言うので
入れてあげて指差し

主治医からは介護を勧められてるみたいで
おばぁも介護の方が楽だしと
思ってたみたいで
いざ頼もうかってなったところで

よくよく話を聞いた後に
おじぃは訪問介護が良いなと言い出して
話が進んでるのか進んでないのかは
分からんけど

全く体動かいわけではないから
そのくらいならまだ
介護は頼まなくても私で事足りるんじゃと
思ったのね看板持ち

からの体キレイになったからマッサージも
頼むわって言われて30分で
3000円くれるていうからお風呂入れて
2000円貰ってたから

計5000円口笛

今実際無職だから家でちょっと
お手伝いして
お小遣い稼ぎ出来るのは有り難い飛び出すハート

携帯とカードの支払いもあるしよだれ

まあ
正直ね私的に携帯なくてもそんな困らない
と思ってて

和希くんとすらそんなに今連絡取らないし
解約してWi-Fiで使えれば十分て
思ってるんだけど流石にママりんに連絡
取れんと不便だから持てと
言われて持ってるけど要らんよな携帯真顔

用あるなら会いに行けばいいし
そんな必要かと聞かれると
私にはそんなに必要はないなw

って
話はどうでもよくて

なんか昨日はほんっと
やる気出ないのと体調悪いのとで
イライラしちゃって
穏やかに過ごせなかったよショボーン

穏やかに過ごせないと一日が台無しに
なっちゃうから嫌だな悲しい

早寝早起きしないと
体調も気分もほんっと悪くなる魂が抜ける