うちのおじぃは
肺気腫でもう何年も苦しいと
言いながらも元気に生きてて
去年膀胱癌と診断されても
尚、元気ᕕ( ᐛ )ᕗ

耳は遠くて
何も聞こえてないくせに口だけは煩くて
毎日おばぁに文句垂れてるのねちょっと不満

好きか嫌いかで言うと
多分嫌いで
と言うか最早好きとか嫌いの概念が
ないのだけど(. . `)笑

そのおじぃがいよいよ体調を崩し
始めててお風呂も
自分で入れないようになったんだけど

頑なに介護を受けるのは嫌みたいで
(家族からすると負担にしか
ならんから介護受けろでしかない笑い泣き)
介護士にお金💰を払うなら
孫に払った方が良いと言い出して

おじぃに
お金欲しいだろ?
れおちゃんは仕事辞めて今
暇してるよね?
食っちゃ寝してるだけだよね?
と言われて、まーそうだね( ˇ-ˇ )
って言ったら
じゃあ金払うかられおちゃん
お風呂入れてくれるか?
はい、きました(^-^)

お金になる事なら
私は動きますよって事で介護する事に
なるとかならいとか指差し

でもお風呂入れて2000円かw

元お風呂屋さんからすると
老人をお風呂に入れただけでその倍は
貰えるのにこれを自宅で
実現できないだろうかと考えてしまった笑い泣き

お金を貰う以上
もちろん真心込めてお風呂入れてあげる♥️

頼んだわりに
孫にはちんちん見せられないびっくりマーク
とおばぁに言ってたけど
おばぁが何とも思わないから洗って貰えって
言ってて笑った😂

また介護の話にも進展あったら
お話したいと思います😊