してたから
まこくんとお散歩してきた🐶笑

今日も結構歩いた飛び出すハート

今日は変に寝て起きたから
うとうとさん😪笑
眠いのに寝れなくてお昼寝できないゲロー

そして
ご帰宅してから思ったけどびっくりマーク

ここんとこお仕事辞めて
特に人様に見せるわけではないしと
思って何かと手抜きしてて
とうとう毛の処理すらしなくなった笑い泣き

わりと女子あるあるだと思うニヤニヤ

見せる人いないと毛とかの手入れとか
しなくならんはてなマーク

別にいいやってなっちゃう笑い泣き

私の場合は最初のうちは
和希くんと会うってなった時はメイクもして
処理もして下着もお洋服も
気合い入れてたけど何もない過ぎて

気づいた頃にはもう何もしなくなってたよだれ

人としては好き
女の子としては見れないと
言うかw

って言われた事が未だに忘れられない昇天

許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)

オブラートぐるぐる巻きで
お願いします🙇‍♀️笑
和希くんに悪気ない事は分かってるから泣くうさぎ

でも本当はね
ついたよって言いたいww

仲良いに越した事はないよ指差し
でもさ良過ぎても
近過ぎて女じゃなくなっちゃう(;_;)泣

でもめげずに今日も
私は和希くんが大好きなんだけどね♥️♥️