1/10、21:00より、当ギルドD&A主催の日曜日恒例イベント「倭国ツアー ~みんなで倭っしょい~」を開催させていただきました!

今回はシャドウガード回です(^-^)/

 

 

今回も多くの方にご参加していただくことができました。

いつもありがとうございますm(__)m

鍵開け最初からの先発組は、10名での出発です。

いってらっしゃーい(^-^)/

 

 

バー果樹済みの後発組は、先発組からの移動もあって、最終的に8名PTとなっています。

いつもは後発組のリーダーを務めさせていただいていますが、今回はギルマスが代わってくれました!(・∇・)

楽させてもらったー♪

 

 

いつもより負担がない分、今日はSS撮るぞーって思っていたんですけど、いつも通り鐘楼のSSしか撮れていませんでした(笑)

 

 

後発組は慣れている方ばかりですし、今回は引率スペシャリストのギルマスが担当だったので、いつも以上に早くて安定のクリアです。

そして私はとても楽でした!(笑)

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

ご協力ありがとうございました(^-^)

 

 

最後の報告会では、ローブや剣、盾の報告はあったものの、カメオ報告はありませんでした。

去年最初のシャドガ回は、延長戦と合わせて2個のカメオ報告があったんですけどねえ。

ちょっと寂しい滑り出しとなりましたけど、通っていればいつか必ずカメオも出ますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

次回の倭国ツアーは、1/16の開催予定です。

DOOM編での開催となりますので、21時にルナゲート前でお待ちしております(^-^)/