こんな試合でもハマスタの売り子さんの笑顔はプライスレスです | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!
ベイスターズの試合結果、球団のニュースをポジティブに時にはネガティブに「一喜一憂」しています。
たまぁにベイスターズ以外のことも書きますが、そこは生暖かい目でお願いします。

今日、このようなメールが届きました。


本メールは9月対象試合のウィング席観戦チケットをベイチケでご購入いただいたお客様にご送付させていただいております。
既にチケットを分配されたお客様にもメールがご送付されている可能性がございます。配信作業の関係となりますのでご了承ください。

<売り子電子決済のご案内>

9月10日(火)より、ライトウィング席限定で売り子が電子決済端末を持って販売するトライアルを実施いたします。
電子決済端末を持っている売り子は限られますので、あらかじめご確認ください。

【対応決済手段】
・クレジットカード(Visa, Master, JCB、アメックス、ダイナーズ、ディスカバー)
・交通系電子マネー(Suica, PASMO等)
・QRコード(au PAY)

【予定対象試合】
・9月10日(火), 11日(水), 12日(木) 巨人戦
・9月14日(土) 東京ヤクルト戦
・9月18日(水) 広島戦
・9月20日(金), 21日(土) 巨人戦
※予告なく変更させていただく可能性がございます

【ご注意事項】
※電子決済端末を持っている売り子は限られますので、ご注文の際はあらかじめご確認ください
※ウィング席限定となります。ウィング席以外の席種ではご利用になれませんのでご注意ください
※通信状況や天候により告知なく中止、電子決済のお断りをさせていただく可能性がございます
※チャージ式の電子決済手段をご利用の際にチャージ金額が足りない場合は全額現金での決済とさせていただきます
※売り子への電子決済の導入はトライアルですので予告なく中止、終了させていただく可能性がございます

横浜DeNAベイスターズ 売り子電子決済事務局



ということで、今日はウイング席にて観戦でございます。
最近はウイング席ばかりなんですけどね。


早速、ウイング席限定でご贔屓の売り子さんからビールをSuicaで購入しました。
最近はこの売り子さんがお気に入りでございます。


(一応、売り子さんの撮影許可は頂いてます)


というのも、こういうことなんだそうです。


難しいことはよく分かりませんが、来年のハマスタはいろいろスゴいということです。



え?今日の試合のことを書けって?

ざっくり書きますが、今永が岡本の一発に泣いたということです。
降板前にアクシデントがありましたが、実際のところ今永は大丈夫なのでしょうか?

最終回の柴田は、反撃が遅すぎました。


読売にマジック9が点灯し、3位の広島とゲーム差がなくなりました。

明日、明後日の試合で私の掌が返るかもしれませんが、そろそろ現実を直視する必要がありそうです。

明後日は行きます。


それではまた🖐

I☆YOKOHAMA/
 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
応援ヨ・ロ・シ・ク!!