【重要】突然ですがお知らせでございます | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!
ベイスターズの試合結果、球団のニュースをポジティブに時にはネガティブに「一喜一憂」しています。
たまぁにベイスターズ以外のことも書きますが、そこは生暖かい目でお願いします。

私の住む横浜にも台風15号の猛威は襲って来ました。

20何年前にも、このような大型台風が上陸した気がしますが、あの時よりスゴいと思いました。



さて、前置きはこの辺で。


横浜DeNAベイスターズに一喜一憂をご覧いただいている皆様

日頃からのご愛顧、誠に御礼申し上げます。

感謝感激雨雨権藤雨権藤でございます。

 

さて、当ブログも2014年4月からスタートし、前身のブログも含めると彼是6年の月日が経とうとしています。

 

突然ですが、ここでお知らせをさせていただきます。

 

今シーズンのペナントレース終了をもちまして、当ブログをお引越しすることにしました。

(引っ越し先は追ってご連絡します)

 

新ブログ開始時期は10月1日以降となります。

 

当ブログも日に日に読者登録をいただく方々が増えてまいりました。

本当に感謝しきれません。

今までやってきて本当に良かったです。

最近登録いただいた方もいらっしゃいますが、何卒ご了承くださいませ。



さて、昨日までの中日3連戦は、大変タフな試合になってしまいました。

さらにベイスターズ一行はその日のうちに横浜戻れないというオマケ付き。

クワも交通事故を起こしてしまうし(これは直接関係ありませんが)



 

まだまだシーズンは終わっていません。

明日からの読売3連戦が今年の総決算になるのではないかと思います。


もうここからは一戦必勝しかありません。

優勝云々は読売を3タテしてからにします。

現実はCSすらも黄色信号なのですから。


明日の予告先発である今永には、本当に頼りきるしかないですね。



とにかく、全力で応援します。

私が今できることはそれしかないです。


最後にどうなるかは本当に分かりません。

ただ、最高の結果になるようにファンが後押しするしかないです。


絶対勝つぞ!ベイスターズ!!


それではまた🖐

I☆YOKOHAMA/
 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
応援ヨ・ロ・シ・ク!!