大貫に魔の4回が襲いかかる!4番筒香が大ブレーキで5連勝ならず | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!
ベイスターズの試合結果、球団のニュースをポジティブに時にはネガティブに「一喜一憂」しています。
たまぁにベイスターズ以外のことも書きますが、そこは生暖かい目でお願いします。

大貫が4回に読売打線に打ち込まれ、たまらず石田に交代するもさらに2失点
3回までは何とか凌いでいたんですがね。

筒香が完全に打線をぶった切ってしまいましたね。
ここぞという場面での三振はかなり堪えますね。

神里と宮﨑が揃って猛打賞、ソトがリーグトップの14号3ランと5回以降に反撃を見せてくれましたが、その後の筒香が大ブレーキとは...

砂田はまだ本調子じゃなさそうですね。


DeNA 4-7 読売

勝  桜井 1勝0敗
負  大貫 2勝3敗
S  中川皓 1勝0敗2S

本塁打(De)ソト14号3ラン(読)田中俊3号ソロ


序盤にあった2度のチャンスをモノにできなかったのが痛いですね。

これで連勝はストップ、明日からハマスタで阪神との3連戦です。

【予告先発】
DeNA 今永、阪神 西

未だにハマスタでは阪神に勝てていません。

明日こそは絶対に勝つ!


話は変わりますが、JR東日本が横浜DeNAベイスターズスタンプラリーを開催するんですってよ奥さん。



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は無類のスタンプラリー好きでございます。

今年の1月には「キン肉マンスタンプラリー」の全63駅を制覇いたしました。

5月31日からということで、その晩には着手するつもりです。

今回は10駅なので、朝飯前というか晩飯前ってところですね。

皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

それではまた🖐

I☆YOKOHAMA/

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!



【追記】
祐大の無事を祈ります。