今季初の4連勝!まだまだここからだ!クワのホームランで感涙 | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!
ベイスターズの試合結果、球団のニュースをポジティブに時にはネガティブに「一喜一憂」しています。
たまぁにベイスターズ以外のことも書きますが、そこは生暖かい目でお願いします。


ホームランはもちろん、ライトフェンス際のファインプレーは素晴らしかったですね!


この被り物は何なの?今日の試合でみんな被ってましたね。読売ファンだけ。
百歩譲っても可愛くないんですが。

DeNA 5-1 読売

勝  東 2勝1敗
負  高橋 3勝2敗

本塁打(De)ソト13号2ラン、宮﨑7号ソロ、桑原1号ソロ(読)ゲレーロ6号ソロ


東が前回のリベンジを果たしましたね。
チェンジアップが効果的に決まっていました。
6回途中での降板でしたが、ちょっと球が上ずっていましたかね?

打線は3本のホームランで快勝でございます。

これで、ベイスターズ4連勝!!!!

広島の9連勝を超えていきたいですね。

宮﨑のホームランも、らしい当たりでした。

今日は、なんといっても桑原の今季初ホームランですよね?

ちょっと観ながら涙腺が緩んでしまいました。

これで本人も乗ってくれるといいのですが。


【明日の予告先発】
DeNA 大貫、読売 今村

5位の中日とは0.5ゲーム差となりました。
ここからの巻き返しといきたいですが、金曜日からのハマスタでの阪神戦次第ですね。

阪神がナンボのもんじゃい!

ここからの連勝で、一気にまくりましょう!


それではまた🖐

\I☆YOKOHAMA/

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ

にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!