筒香の右肘が心配、濱矢はホロ苦ベイスターズデビュー | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!

タイトル通り、ベイスターズの試合結果、球団のニュースに「一喜一憂」しています。
横浜スタジアムでは、作者公認で非公式のユニフォームを着ています。
現場で見かけたら、放置プレイでお願いしますね。


テーマ:
今日はウイング席からでした。


4Fのエレベーターに70周年記念ユニのスターマンが挟まっていました。


スターマンもすんなり入れるエレベーター
私もフル活用しております。


試合ですが、先発の京山が試合を作れず早々に降板してしまいました。
追い込んでからの決め球が浮いてしまうなど、初回から連打を浴びて3回3失点

2番手には、楽天からトレードで移籍してきた濱矢が初登板しました。
しかし、制球が定まらずこちらも3失点

打線は1番神里の先頭打者ホームランによる1点のみ

2番ソトはあまり機能していないように思えます。
好調の神里を進めることができるバッターを置いた方が賢明です。


DeNA 1-6 広島

そして、4回裏にアクシデントが発生してしまいました。

筒香が広島の先発床田にデッドボールを右肘に当てられ、一度はファーストへ向かいましたが、すぐにしゃがみ込んでしまいました。
肘当てに当たったように見えたのですが、もしかして肘当ての隙間に当たってしまったのでしょうか?
そのままベンチに下がり、レフトは関根に交代

病院に行ったそうですが、筒香の右肘がどうなってしまったのか心配でなりません。
軽傷であることを祈るばかりです。

明日の出場は厳しいと思われます。
明日だけということでもなさそうですが...

明日もハマスタに行きますが、打順の変更がありそうです。
レフトには佐野か関根でしょうかね。

広島も10安打したとはいえ、まだまだ本調子ではないように見えました。

明日はDeNAが井納、広島は九里です。

連勝は止まってしまいましたが、3カード連続の勝ち越しといきましょう!


私事ですが、明日の内野Cのチケットが2枚残ってしまいました。
仲間うちにもお願いしているのですが、都合が悪く2席空いてしまいます。
私の周りにも声をかけていますが、今のところ希望者はありません。


不穏な空気が流れるハマスタですが、明日は快勝といきましょう!


それではまた🖐
 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!

Ryauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ