3/14 オープン戦 DeNA vs 楽天 〜ダイヤモンドバックスと戦略的パートナーシップ締結 | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!

タイトル通り、ベイスターズの試合結果、球団のニュースに「一喜一憂」しています。
横浜スタジアムでは、作者公認で非公式のユニフォームを着ています。
現場で見かけたら、放置プレイでお願いしますね。


テーマ:
本日も静岡で楽天とのオープン戦でございます。
ここまで1分1敗と分の悪いベイスターズ
今日は一矢報いることができたのでしょうか?


【ベイスターズ スタメン】
1(中)宮本
2(左)楠本
3(右)ソト
4(指)ロペス
5(三)宮﨑
6(一)佐野
7(遊)倉本
8(捕)伊藤光
9(二)柴田

先発はDeNAが今永、楽天は岸でした。



【得点経過】
2回裏
内田のタイムリー2ベース、辰己のセカンドゴロをファースト佐野がキャッチミスで追加点、オコエのタイムリー内野安打、渡辺のタイムリーで一挙4点
5回裏
島内のソロホームラン
6回表
ノーアウト2・3塁から代打戸柱の2点タイムリーヒット



【試合結果】
DeNA  000 002 000|2
楽   天  040 010 00x|5

勝  岸   敗  今永   S  高梨

本塁打(楽)島内ソロ



侍ジャパンでのメキシコ戦、今永の好投に歓喜したのは言うまでもありません。
ブラッシュ温存の楽天でしたが、2回裏に一挙4点ですか
ベイスターズの二遊間が足を引っ張ることになり、今永の出来も良くありませんでした。
基本的にボールが高く行ってしまいましたね。

打線は、楠本が猛アピールを続けています。
開幕一軍はかなり有力でしょうね。
スタメンまでありそうです。



静岡での楽天3連戦は1分2敗
そして土曜日から本拠地ハマスタに帰ってきます。
筒香も加入することでしょう。
上茶谷も先発でハマスタデビューとなるでしょう。

不安しかない、ここ数試合です。
でも、ハマスタで勝ってくれればそれでいいんです!
井納、桑原、山本、山下が一軍に合流するようです。
ファームではそれなりに調子を上げてきております。
そして、伊藤裕、知野、青柳がファーム行きとなりました。
ファームでしっかりと鍛えてきましょうね。



そのベイスターズですが、アリゾナ・ダイヤモンドバックスと戦略的パートナーシップ締結したと発表がありました。


キャンベラ・キャバルリーに続き2球団目ですね。

お互いにwin-winの関係が築けるといいですね。


それではまた🖐

[ I ☆ Y O K O H A M A]

     \(*^○^*)/

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!!
 
いつもありがとうございます😊


Ryauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ