日米野球を観に行ってきました!残念ながらヤスアキの出番はなし | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!

タイトル通り、ベイスターズの試合結果、球団のニュースに「一喜一憂」しています。
横浜スタジアムでは、作者公認で非公式のユニフォームを着ています。
手のひらって返すためにあるんだよ。


テーマ:

東京ドームの最終日に行ってきました。
これを見て私のテンションは最高潮!
ユニフォーム付きチケットだったのもアガる要因でした。


ワシントン・ナショナルズのスクリーチがご挨拶に来てくれました。


そして、目の前にはモリーナとバーローが!
試合前にリラックスムードでしたが、真剣に話し合っていたように見えます。
話の内容まではさすがに分かりませんでしたが。


日本代表のスタメンはこんな感じです。
山川がスタメンから外れています。
先発の多和田も含めて5人がスタメンに名を連ねた西武ライオンズの選手たち
西武ファンにとっては最高でしたね。


試合結果です。
最終回に意地を見せましたが、MLBオールスターズの一発攻勢に敗れました。
最終回、ヤスアキJUMPができず残念でした。
私がタオルを忘れたのが原因だということにしておきます。

近くにいたベイスターズファンの方と談笑したりして楽しかったです。

私も含めたベイスターズファン2名、ロッテファン1名とカープ女子1名の4名で観戦していましたが、終始笑いのたえないひとときを過ごせました。

やっぱりみんな、野球に飢えているんだなぁと思ったのはいうまでもないでしょう。


帰り道、ラクーアのところがこんなんなっていたので、インスタに映えしようと通ってみました。

次に東京ドームへ来るときは、早ければジャパンXボウルかな?
社会人アメフトリーグの決勝戦です。
贔屓にしているIBM Big Blueが勝ち上がってきたらの話ですが。

来春のMLB日本開幕戦には絶対に行きたいと思います。
私の崇拝しているイチローが帰ってくるからです。
先行発売で必ずチケットをゲットしてみせます!


それではまた🖐

[ I☆YOKOHAMA ]

    \(*^○^*)/


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!!

Ryauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス