全日程を終えた翌日、来季に向けてスタート 〜しかしコーチ、GM、浩康は退団〜 | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!

タイトル通り、ベイスターズの試合結果、球団のニュースに「一喜一憂」しています。
横浜スタジアムでは、作者公認で非公式のユニフォームを着ています。
手のひらって返すためにあるんだよ。


テーマ:
143試合を終えた昨日、ラミレス監督の来季続投が決まりました。

しかし、高田GMは退任
そして、光山バッテリーコーチ、篠原投手コーチ、小川打撃コーチ、福原ファーム野手総合コーチの退団

横浜DeNAベイスターズのGMおよびコーチの方々には感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

そして、田中浩康選手の引退が発表されました。

本当にお疲れ様でした!

先日の神宮球場で引退セレモニーをやってほしかったです。

ベイスターズのコーチに就任してくれたら嬉しいのですが。

去年のファンフェスでブルゾン浩康は個人的にツボでした。
今年はさすがに出てはもらえないのでしょうかね。

野毛で一緒に飲みたかった〜!


それにしても、ベイスターズに限らず今年はやけに退団、引退のニュースが多い気がします。

その反対に、新監督就任や新コーチ就任のニュースも出ているのも確かです。


ベイスターズとしては、田代打撃コーチの復帰や、三浦投手コーチ復帰などなど

本格的に決まってくれると嬉しいです。

正式発表を楽しみにしています。


しかし、バッテリーコーチは誰になるんでしょう?

谷繁さんやってくれないかな〜



後日、今季のチーム総括や、私個人の観戦に基づいたブログを書いていくつもりです。


それではまた🖐

[ I☆YOKOHAMA ]

    \(*^○^*)/


↓↓良かったらボクをクリックしてたぬ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!!

Ryauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス