パブリックビューイングに物申す! 〜9/13 vs 広島 ● 0-4 | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!

タイトル通り、ベイスターズの試合結果、球団のニュースに「一喜一憂」しています。
横浜スタジアムでは、作者公認で非公式のユニフォームを着ています。
手のひらって返すためにあるんだよ。


テーマ:
http://sp.baystars.co.jp/news/2018/08/0813_01.php

ということで、パブリックビューイング最終日の広島戦を観にハマスタへ行ってきました。


ご覧の通り、ガラガラのハマスタです。
かなりレアなハマスタなのではないでしょうか。
今季の観客収容率が97%という驚異的な数字を残しているハマスタですが、今日に関しては拍子抜けでございます。

試合ですが、序盤の4点が最後まで響き、完封負けでございます。
飯塚では荷が重かったですかね。
ファームでやってきたことが活かされませんでした。

宮﨑が1日休んでいましたが、この試合はマルチヒット!状態は大丈夫そうですね。

この敗戦でリーグ優勝の目がなくなりました。
今年の戦い方ではとても無理でしょう。

CS進出を目指していくわけですが、現状でAクラスにいなければ可能性はかなり低いでしょう。
先発投手陣が試合を作れない以上、勝つことは難しいですね。


最後にパブリックビューイングについて

有料で見せるのならば、CSの時じゃないでしょうか。
ガラガラのハマスタを見たのは久しぶりです。
ざっと見た限りでは、5,000人いたかどうかでしたね。
普段の試合さながらのイベント、Dianaが目の前でパフォーマンスしてくれたのは良かったです。


次戦はハマスタで読売戦です。
予告先発は、DeNAが井納、読売は内海です。
投打のかみ合ったナイスゲームを期待します。

ソトに複数年契約を提示したようですね。
当然のことですが、きっちり来季も契約していただきたいですね。


ライトスタンドの観客席がだいぶ出来てきましたね。

次回観戦予定:9/16(日)阪神戦


それではまた🖐

[ I☆YOKOHAMA ]

    \(*^○^*)/

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

↑↑良かったらボクをクリックしてたぬ
ヨ・ロ・シ・ク!!

Ryauさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス