殴り合い上等!しかし相手の手数が多く殴り負け 〜7/10 vs 中日 ● 8-13 | 横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

横浜DeNAベイスターズに一喜一憂

No BayStars No Life
今日は負けても明日は勝つやよ!

タイトル通り、ベイスターズの試合結果、球団のニュースに「一喜一憂」しています。
横浜スタジアムでは、作者公認で非公式のユニフォームを着ています。
手のひらって返すためにあるんだよ。


テーマ:
これが俗に言う馬○試合というものですな。

ノーガードの殴り合い

なぜか、ドン・フライ vs 高山 善廣 を思い出してしまいました。

先発したウィーランドが滅多打ち
しかし、バックスクリーンへのホームランという主砲っぷりは健在

内角を要求して打たれる戸柱、しかし自らは2安打と打撃は復調気配
ソトは相変わらず打撃絶好調!
石川ミスからピッチャーの山井にタイムリーを打たれる始末
ベイスターズが打つと中日はそれ以上に打つ
投手交代のタイミングもへったくれもないでしょうが、ウィーランドを交代するタイミングは明らかに遅かったですね。
国吉は、やはりメンタルが弱いんでしょうね。
せっかく昇格した須田も炎上してしまいました。
今日も西森の出番はありませんでした。

茹だるような暑さで、こんな試合を観るのは辛いですね。


【試合結果】
中日  200 225 200|13
横浜  100 304 000|8

勝  山井 3勝2敗
敗  ウィーランド 3勝5敗

本塁打
(中)ビシエド12号2ラン、13号満塁、アルモンテ11号2ラン、京田2号2ラン
(横)ウィーランド1号ソロ、桑原4号2ラン

ビシエドが2発で6打点、アルモンテには看板直撃弾など、打たれてはいけない選手を抑えられませんでしたね。
両チーム合わせて27安打、6本塁打と派手な打撃戦でございました。

「伊藤光」という血の入れ替えが急務ということでしょうか。
中後、赤間の昇格もそう遠い話ではないかもしれません。

前半戦最後の試合はDeNAの先発が今永、中日は小笠原です。
前半戦で5割には届きませんが、少しでも上の広島に追いつくために勝ちましょう!

次回観戦予定:7/16(祝)ヤクルト戦

それではまた🖐


[ I☆YOKOHAMA ]

    \(*^○^*)/

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

↑↑良かったらボクをタップかクリック!
お願いするたぬ

Ryauさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス