昨日のヴェルディOBvsジェフOBinKOMAZAWA

楽しかったですね^^

懐かしい顔が沢山!

中には、うん?どなたかしら?
なんて方もいましたが、まぁこれは置いといて(笑)

試合中は懐かしいチャントのオンパレード
中には忘れてしまってるのもありましたが、遠い記憶を手繰り寄せ、
とにかく楽しかったです音譜

そしておしゃれなジェフサポは、ヴェルディの選手にも熱い応援(?)しましたよ~~
少し驚いたのが、ヴェルディ側からの応援が、聞こえてこなかったこと。。。。。

なんでかな?それとも聞こえなかっただけで、していたのかしら?はてなマーク

OB戦は大好きだったパベルと、坂本隊長のゴールで2-0で勝利!!!!!!クラッカー
めちゃくちゃ、楽しくて気持ちの良い時間でした。ニコニコ

そういえば、そのあとにも確か試合見たような。。。。


そして、OB戦はホーム&アウェイ方式だそうで、
次回は11/4に聖地臨海で行われるそうです。
しかも入場無料とか?

次はゲーフラでも作って行こうかな♪♪♪

当日のメンバー表
photo:01