お疲れ様~~です

          今日は久しぶりの電車でのフクアリ地下鉄

       案の定帰りは、マリンスタジアム帰りの人がちょっと乗り込み野球
       某ネズミさんランド帰りの方が、たくさん乗り込み
       乗り変えた有楽町線では東京湾打ち上げ花火
       帰りの方がまたまたたくさん乗ってこられ。。。
       通常ゆっくり帰れる電車の中はラッシュでした~~あせる


       とそんなことより



    試合勝ちましたね~~

      なかなか、得点は取れなかったけど
      相手のおかげもあるけど、
      内容的には良かったのではないかと。。。。

      そしてそしてもっとも活躍が目に留まったのが

      すとろんぐになっていた良太さん!!


     一体何があったの?
     と聞きたくなるほどの変身~~~~~

     数試合前の彼とは別人ではなかったですか?
     てか、本来に彼が今日の彼?

     フクちゃんも今日は完璧に近いくらい良かったし、
     ミリガンさ~~んおちおちしてられませんよ~~(笑)

     私的には深井さん前半で交代させられてしまって、
     ちょっと、楽しみが減ってしまってましたが。。。

    そうそう、最後の交代はできれば大田君あたりを出してみて欲しかったな~~

    次はアウェー岐阜戦。。。。
    この調子でアップ維持して欲しいな~~


フクちゃんの俺達じぇふ

speedsteryellow 様より