日曜日の鳥栖戦に参戦のサポーターの皆様、

   お疲れ様でした。 


   私はまだ試合は見れていませんが。。。。

   とりあえず、みなさまのおかげで、勝ち点1が取れたのではないかと。。。

   本当に。本当に。ありがとうございます。

   次節はホームでの熊本戦ですね。

   もうここは勝ち点3以外考えられませんので、

   監督~~~~宜しく御願いしますよ。。。




   ところで。。。。。

  前のブログで、せいちゃんのお誕生日お祝いしましたが、
  来月の9/13はわれらがふーちゃんこと
  深井選手の30回目のお誕生日^^   

  もう、あからさまにえこひいきですが(笑)

  自称、深井サポの私としまして、
  今年30回目のお誕生日を迎える
  深井選手に、サポーター皆さんからのメッセージを
  まとめて、形にして渡してあげられることが
  できたらなぁ~~~
  と、考えています。
  巻選手がロシアへ旅立ったあと、
  彼の意思をつぐのは深井さんしかいません!!!(笑)
  
  いままで、他の選手の方にこのような
  企画(?)が行われたのかは
  わかりませんが。。。。

  とりあえず、今回賛同いただけるかたが
  いらっしゃるのなら、やってみたいと思っています。
  あっ、でも参加者が少ないとファイルが色紙に変更になるかも。。。ですがにひひ
  
   参加の方法はいたって簡単で、
   私に深井選手への、お誕生日のお祝いメッセージを
   メッセで送ってくださるだけでOK

   皆さんからお預かりする、メッセージを、プリンアウトして、
   ファイル等にまとめて、お誕生日のお祝いメッセージファイルとして
   渡せたらと思っております。


   もちろん、費用は一切いただきません。

   公式サイトや、深井さんのブログにへでも、
   メッセージは届けられると思います。

   でも今年はちょっと違った形で、渡すことができたらなぁ~~
   と、賛同いただける方、
   お気軽にメッセージをいただけたら嬉しいと思います。


メッセージ企画詳細

  深井選手への30回目のお誕生日をお祝いするメッセージを
  100文字くらいでまとめてください。
  
  参加してくださった方のHNでも本名でもどちらでも構いませんので、
  お名前も一緒に願い致します。

    例: 深井選手、お誕生日おめでとうございます!!!

   一緒にJ1目指してがんばりましょう

                 honu



   このような感じで、御願いいたします。音譜

    締め切り 8月31日

  メッセージ参加していただいた方には、追って詳細のご連絡をさせていただきます。

   ※メッセージには個人を特定できるような事は、書かないように御願いいたします。
    もちろん、お預かりするメッセージは、製作する私と深井さん以外の目に
    触れることはないと思いますが、念のため宜しく御願いいたします。



         $honuのブログ
        たくさんのご参加お待ちしています音譜音譜音譜