日曜日のの対アビスパ戦…



   とりあえず…



   負けなくて良かったあせるあせる


   ジェフブロガーさんみなさん書いていらっしゃいますが…


  林君もう少し早く出して下さい~

    監督は練習で調子が良い選手を起用すると言ってたはずですが…

    なんか違う…

    若手を使い続けてあげるのも大事だけど、
    そろそろちょっと変えてみた方がいい選手がいませんか?
 


    うちは控えている選手沢山いますよ…

    深井君とか深井君とか深井君とか(笑)

   そうです。はっきり言って私は深井ファンです!!


     でも深井ファンだからの発言と取って欲しくないけど…
     本当に昨日の試合はかなりお疲れ気味の選手がいて、それも監督は分かっていたのに…

     その辺り少し変えてくるとかして欲しかっかも…

     あと監督この5連戦勝ち点11でこんなものかなって行ってますが…



     そうなんですかはてなマーク

     そんなもんなんですかはてなマーク
    それじゃ優勝出来ませんよねあせる


     それでいいのですかはてなマーク


    江尻監督!!
    個人的には大好きです。

    選手時代から、今は無き舞浜グランドの練習を見に行って
   サイン貰うときもとても気持ちよく対応してくれてるし!!
    熱い男だと思っているのだけど…



    本当にそれでいいのですか…



   なんか負けたわけじゃないけど愚痴っぽくなってしまいましたあせる



   で、最後に全然関係ないけど…


   昨日はいつもと違うルートでフクアリに向かって途中こんなん見ました~

    honuのブログ-100509_1049~01.jpg

    今話題のスカイツリーです音符

     やっぱり大きかった!!