勝ちましたね♪

とりあえずホーム開幕戦勝利おめでとう!!!!!!


ヨネ次節も頼みます音符

個人的には深井君のゴールが見たい!!!!!!

勝てましたが、試合内容は…
特に前半は相手に合わせたゲームだったかなあせるあせる
とりあえず後半初めねほうもそうだったよね

ヨネが点を取ったあとからは、流れが少し良かったけど…

あとミリガン、ちょっと心配だったけど、なかなか良かったんではないかとにひひ

今日はパスが繋がらない時間帯があったから、その辺修正して次は頑張って欲しいですね音符


でもでも、勝てて良かった音符寒かったあせる
honuのブログ-100314_1839~01.jpg

↑ニューデイズでもらったカードです♪