5/16 MARQUEE祭Vol.145@渋谷Spotify O-WESTその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

5/16 MARQUEE祭Vol.145@渋谷Spotify O-WESTその2

今日の埼玉は30℃超え・・・

 

 

image

 

5月16日、渋谷Spotify O-WESTでのMARQUEE祭Vol.145

 

ドラマチックレコードまで観て、その物販から戻ってきたところで、

 

 

SWEET STEADY

 

10日ぶりのすいすてちゃん♪

 

セトリ

1.ハートの魔法

2.Sweet Cafe

3.始まりの合図

4.Call me, Tell me

5.なんてねっ!

 

戻って来たところでもう始まってました。

後方で振りコピおじさんしてました。

 

 

まだ片手で数えるほどしか観たことないですが、

この動画の「始まりの合図」は覚えてるw

人気なのは音井結衣ちゃん・塩川莉世ちゃん・白石まゆみちゃんといったところ。

ここの推しはオレンジの庄司なぎさちゃんですが、オレンジのペンライトは自分のいたところからは見当たらず・・・。

ここの前のグループまで持ち時間20分だったのが、

すいすては持ち時間25分、その格の違いを見せていたかというと何とも言えないところ。

 

 

 

 

次からお目当て3組が続きました♪

 

 

MyDearDarlin'

 

8日ぶりのマイディアちゃん♪

東條ゆりあちゃんがお休みで5人での出演。

咲真ゆか推しの黄色焚いて臨みました。

 

 

「夏が来る」かなり久しぶりでしたね~。

好きな曲なので開幕からメッチャ高まりました♪

「アイスクリーム」が続いて夏を感じてw

咲真さん大活躍の「ナノLOVE」からの、

大好きな「Symphony#5」でまた猛烈に高まってからの、

ラストは定番「FLOWER」で心地良く・・・という

隙の無い流れでしたね~。

東條さんお休みの穴はしっかりカバーできてたように見えました。

 

 

 

 

JamsCollection

 

1ヶ月ぶりのジャムズちゃん♪

水瀬さらら推しのライトブルーで臨みました。

 

 

出囃子が変わってましたね~。

1曲目でフェイバリットソング「Ready→NOW!」が来て高まった!

その後は個人的には馴染み薄いところが並んだセトリ。

動画の「ナツソラ」もはじめまして!でした。

衣装もまた初めて観たものでした。

さすがに半年後には武道館に立つグループ。

おそらくここがこの日最も動員集めていたのではないかと。

 

 

 

そして次が今回のヘッドライナー♪

 

 

かすみ草とステラ

 

1ヶ月ぶりのかすテラちゃん♪

小柴美羽推しの紫焚いて臨みました。

 

 

みんな大好き「正夢の少女」開幕でフロアが沸き立ちました。

マイディア・ジャムズの盛り上がりも凄かったけど、かすテラも負けてなかった!

3日後に3周年ワンマンを控えたタイミングでの対バンライブで、

ジャムズを差し置いてヘッドライナーに据えられただけのことはある見応えあるパフォーマンスと、

それに応えたフロアが展開されて昂りましたね~。

 

 

ラストもみんな大好き「大青春はじめます!」で心地よく締めました♪

ワンマンに期待が高まる素晴らしいライブでした。

 

 

ライブはこれで終演~~~~~。

 

 

終演後物販へ

ラスト3組全部回りました。

 

 

まずはJamsCollection物販へ。

 

ジャムズ特典会はO-WESTのフロア上手側で展開されましたが、

人いっぱい過ぎてフロアに人が入れないほどでしたね~。

自分はなんとかフロア内で推し列に並べましたが、

かなりのカオスっぷりでした。

 

 

 

水瀬さららちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

なぜかフルネームで呼ばれました・・・。

でもチェキに書いてる名前が微妙におかしいw

新SE、さららちゃんお気に入りとのことで、

自分ははじめまして、だったんですが聴き慣れていかないと・・・。

 

 

 

 

 

続いてMyDearDarlin'物販へ

 

 

 

咲真ゆかちゃん♪

 

8日ぶり

「ぺこりん!」って呼ばれて戸惑いましたw

相変わらず大きい箱で会うイメージ持たれていて、

O-WESTだと「窮屈やったやろ?」って言われたけど、

咲真さん生誕毎年ここやから慣れたもんだとw

(でも今年は不参加でした)

5人でも頑張れた~、と安堵の表情でした。

 

 

 

 

 

続いてかすみ草とステラ物販へ

 

お目当て入場特典で10秒動画券貰っていたので小柴美羽ちゃんで使いました。

「聞かないでね」と前置きされたので、耳を塞いでいたんですが・・・

 

 

最後、大きな声出してたのでwww

 

 

 

小柴美羽ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

3日後が大事な3周年ワンマンなのに大声出してたので、

喉を大事にしなよ、とw

のど飴とか後でちゃんとケアするとは言ってましたw

腰も痛いそうで、自分もこの日腰痛気味だったので、

なんか”推しに似た”って言ってしまったw

 

 

 

 

 

さらにかすみ草とステラお目当て入場特典もう1枚貰っていてこちらの写メ券で・・・

 

 

 

川菜光ちゃん♪

 

1ヶ月ぶりの3度目まして

もう名前把握されてました(恐縮)

小柴さん推しというのも把握されていて、

「こっち来て大丈夫なの?」って言われてしまったw

小柴さんと仲良いので、「筒抜けだよ」って言われて汗が・・・

 

 

 

3組特典会を回りきったところで撤収~~~。

 

 

安心安定のマーキー、今回も楽しませていただきました♪