3/20 コングラッチェッ!初ワンマンライブ~ちょーべりーらいぶ!Vol.1~ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/20 コングラッチェッ!初ワンマンライブ~ちょーべりーらいぶ!Vol.1~

今日は今週2回目の平日休み♪

 

一昨日の休みは現場に出ませんでしたが、

今日は平日ですが朝から現場に行きます。

 

 

3月20日の2ヶ所目。

 

昼は渋谷Spotify O-nestでのMARQUEE祭miniで沸いた後、

雨と風の中、てくてく歩いて移動してきたのが、

 

 

表参道GROUND

 

2019年8月、神宿の男性限定ライブ以来で来ました。

 

ここでこの日夕方17時から開催された、

 

 

コングラッチェッ!初ワンマンライブ~ちょーべりーらいぶ!Vol.1~に参加しました。

 

 

 

去年9月にデビューして半年というタイミングでのラッチェのワンマンライブ♪

 

この半年でまだ2回しかここのライブ観てないんですが、

2月の対バンでの2度目ましての時に推しに「来るよね?」って言われて、

その時点で何が何でもの予定が入ってなかったのでそのまま参加←

 

 

 

フロアに入ったところで、

上手端の方にたぶんロッソさんがいたのでそのお隣に配置。

 

 

17時開演予定が少し押してました。

なんやかんやでフロア結構埋まってましたね。

 

 

この日のメンバーはこんな感じ♪

 

星凪桃佳推しの紫焚いて臨みました。

 

 

セトリ

1.サイコーッ!

2.# ちょーべりーぐっど(Live ver.)

3.Coco Color

4.好きだから

5.らぶみー!

6.生誕推しまつり

7.JUMP!

8.かえるのうた

9.ユメノカケラ

10.心の行方

 

 

これで3回目のラッチェのライブ!

まだまだ曲はほとんど把握してませんが、

前の方で沸いてるヲタさんに追従しながらワイヤイと♪

隣でたぶんロッソさんがデカい声で吠えてたのにも乗っかった感じでw

あと振りコピおじさんしてました。

 

 

過去2回観たのがそこまで人多くない対バンライブだったので、

さすがにワンマンならば・・・と思ってましたが、

盛り上がるとメンバーもヲタクも楽しい♪

楽しいライブ観れたらやっぱりまた行きたくなります。

 

新曲初披露が「かえるのうた」という曲でした。

どうしてもあの童謡を思い浮かべてしまいますが、

まあ沸ける曲でしたね♪

 

これを含めて曲数はいつのまにか10曲。

同じ曲を2回やることなく、オリジナルの持ち曲だけで1時間超のワンマンライブをやりきりました。

 

メンバーが一人ずつ思いを語る場面もありましたが、

これが初めてのアイドルだという月島レナちゃんの言葉が一番印象に残ったかな~。

推しのせなももちゃん以外だと、

過去Party Rockets GT時代にチェキ撮ったことがある吉高彩笑ちゃんくらいしかわからなかったんですが、

堀北莉帆ちゃんに真白みゆちゃんとこれで覚えられたかな?

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度B)

 

女子ヲタさん多かったですね~。

最近売れてるところは基本女子ヲタさんも多いところですから、

なんというか希望が持てます。

 

 

ワンマンらしく嬉しい情報解禁がいくつかありました。

 ↓

 

CDリリースはかなりの歓声が上がってましたね。

たぶんロッソさんとともに指で「お金が・・・」をw

リリイベはヲタクの財布がね・・・。

 

 

 

終演後は多く入場してた関係者との面会を経て特典会へ。

 

 

さすがにワンマン、列が連なってました。

たぶんロッソさんとの連番でなんやかんやとw

 

 

 

星凪桃佳ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

ラッチェ!では3回目でした。

なぜか僕の主現場Taskの話になって、対バンのかぶりとか、

(Taskの)新衣装可愛くて思わず(Taskのメンバーに)リプしちゃったとか、

言ってくれて、なんかそういうの気にしてくれてたのが嬉しかったりしましたが、

やっぱり今回はワンマンでしたから、楽しかった!と最後に僕の方の感想もなんとか言えたw

 

 

 

ももりんに挨拶したところで撤収~~~。

 

 

今後ラッチェ現場が増えていくかな~?

そんな感じで楽しいワンマンライブでした。