11/13 POP IN FESTIVAL 2022@池袋Studio MIXAその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/13 POP IN FESTIVAL 2022@池袋Studio MIXAその2

日曜日、無事に休めました。

 

昨夜仕事終わったのが日をまたいで午前1時でしたが・・・。

 

 

11月13日の対バンレポつづき

 

image

image

 

池袋Studio MIXAでのPOP IN FESTIVAL 2022

 

ラブアグレッション終わりの物販行脚で、

会場から徒歩5分ほどの別会場での特典会を終えて再び会場へ

お目当ての一つがもう始まってました。

 

image

 

I'mew(あいみゅう)

 

10日ぶり・・・というか、

その10日前はライブ終わりの最後の挨拶を観ただけなので、

ライブで沸くのは3週間ぶり。

でもって今回会場に来てから特典会が別会場であることを知るという想定外の事態のため、

今回もまた最初から観れませんでした。

途中からしれ~っと中澤莉佳子推しのライトブルー焚いてw

あいみゅうさん、ずっと虹乃愛南ちゃんがセトリを上げてくれてんですが、

今回のは上げてなかったですね・・・。

最後「Hey You! Hey You!」だったのは間違いないw

 

 

最後の写メタイムにて、ですが目立たない位置に配置した結果ぼやけてるw

 

 

あいみゅう終わりでフロア離脱。

 

 

SAI ²Rium物販行きました。

こちらは会場ロビーでの特典会♪

 

 

 

小柴ねむちゃん♪

 

1ヶ月ぶりの2度目まして。

この2日前に渋谷でSAI ²Riumの姫宮ちゃんからフライヤーをもらったんですが、

その時にチラッと挨拶したんですけどねw

このブログを見てるとか見てないとか・・・!?

 

 

 

 

フロアに戻りまして・・・

 

image

 

ぼばっぷ!

 

1ヶ月ぶり

あいみゅうのすぐ次の登場でして、

当然途中からになりました。

そしてしれ~っと森宮あい推しの水色サイ焚きました。

セトリはやはり不明で、

最後「からあげとレモンサワー」で締めてたのは覚えてるw

 

 

 

ぼばっぷ終わりで再び徒歩5分ほどの別会場の特典会へ

I'mew(あいみゅう)がそっちでやってましたので、

 

 

中澤莉佳子ちゃん♪

 

10日ぶり

「今日はライブいたね~」言われましたが、

一応正直に途中からだったことを話しました。

「そういえば途中からサイリウム増えた気がした」ってwww

あいみゅうもそうでしたが特典会が別会場だったからしゃあない、ということでw

なんか最近毎回懺悔されてる、って言われてしまいましたw

 

 

 

 

 

吉乃椿ちゃん♪

 

10日ぶり

10日前と同じTシャツでまた「エロウィン」とwww

その前回のライブの時にネオジャポさんについての僕のツイートを見たことから、

ネオジャポさんの話に♪

好きな曲の話をしたりとかw

椿ちゃんの金髪はもしかしてネオジャポ滝沢さんの影響?って訊いたらそれは違ってたw

 

 

 

 

あいみゅう物販終わりでStudio MIXAに戻りまして、

 

 

こちらのロビーでやってたぼばっぷ!特典会へ

 

 

 

森宮あいちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

正直にライブを2曲目から観た件を・・・

すると1曲目でマイクトラブルのハプニングがあったそうで、

それ見逃しちゃったんだ~、ってw

1ヶ月前に観た時も途中からだったので、今度は最初から観てね、と言われてしまったw

 

 

 

 

フロアに戻りまして、

 

 

エーデルワイス

 

初めての遭遇。

グループ名のイメージで王道系かな~、といったところで、

やはりそんな感じでしたね~。

フロアでは緑のサイリウムが多かったですが、

グループカラーということなのかな~。

 

 

途中からだったということもあり、パッとこの子に!というのはなかったです。

また今度じっくり観れた時に。

 

 

 

 

しろもん

 

新宿BLAZEでのワンマンライブ以来4日ぶり。

乃上ふう香推しの白サイ焚いて臨みました。

 

 

いつもセトリ上げてくれる藍乃ちゃんがこの日誕生日当日でした!

おめでとうございます!!

当日ということもあって青サイ勢がいつも以上に多く見えた感。

「サマートライアングル」「ドンと恋っ!」「愛して」と好きな曲が続いて高まった♪

 

 

 

 

 

 

ルルネージュ

 

3週間ぶりのルルネちゃん♪

なんとなく清水梨紗ちゃん推しの水色で。

 

 

おなじみ「君レター」で開幕♪

なんちゃって清水ちゃん推しでワイヤイさせていただきました。

6曲もやってたのね。

 

 

 

ルルネちゃんの以前の推しは黒の子。

そろそろ清水ちゃんの方に行こうかな←

 

 

 

ルルネ終わりでロビーへ

 

 

しろもん特典会行きました。

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

4日ぶり。

新衣装では初チェキ♪

今回は帽子なしでしたw

「(4日前のワンマンの)ブログ書かないの?」って言われてしまいました。

順番があるので、ねw

「ブログ愛読してます」とは恐縮です(汗)

無事にしろもんワンマンの記事は先日アップしました。

 

 

 

 

しろもん特典会終わりでいったん会場離脱。

お昼ご飯食べに行きました。

 

 

お腹を満たしたところで会場に戻りまして、

 

 

透色ドロップ

 

4月以来半年以上ぶり

 

 

相変わらずの坂道感♪

途中からでじっくりと観る感じでした。

 

 

推しメンは・・・橘花みなみちゃん(右から3人目)。

行ったことないけど←

 

 

 

 

notall

 

3週間ぶり

 

セトリ

1.白黒つけてよ恋の天下一舞踏会~あーだこーだ言われてもそーだそーだというのがパンダ~

2.my baby,my lover

3.#ハッシュタグはつけられない

4.the Present

 

のっけから「天下一舞踏会」♪

巻物チャレンジでは広山楓ちゃんが「けん玉一本勝負」で見事に失敗www

それにしても定番の中の定番が並んだセトリでしたね~。

「ハッシュタグはつけられない」は跳びまくりました←

 

 

撮影可のパイオニア♪

MCの時だけちょっと撮ってみたり。

 

 

 

notall終わりで会場離脱、別会場に移動しまして、

 

 

そのままnotall物販へ

 

 

 

広山楓ちゃん♪

 

3週間ぶり

名前失念されてましたw

先日落語出演を観に行った前推しの佐藤遥ちゃん卒業後に通い始めましたがまだまだですね~w

notallのライブ前にお昼ご飯食べた話したので、

「まんぷくロドリゲス」って書かれてたwww

 

 

 
notall特典会終わりでフロアには戻らず、
お目当てが登場しない2時間ほどの間に
近くのタワレコ池袋店でCD回収したり、マクドでお茶したり、という感じで過ごしました。
絶賛社畜中なのでずっとライブで沸きまくる元気はそこまで・・・といったところでw
 
でもって今回のレポもここまでで。
 
 
つづく