8/12 ドラゴンクィーンズフェスティバル~竜王アイドル夏祭り2022~DAY1その4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/12 ドラゴンクィーンズフェスティバル~竜王アイドル夏祭り2022~DAY1その4

去年の今頃はコロナで倒れてました・・・。

 

image

 

ドラゴンクィーンズフェスティバル~竜王アイドル夏祭り2022~DAY1

 

15時過ぎ・・・物販行脚を終えてしばし休憩を取りました。

 

休憩スペースからメインステージの様子が見えるんですが、

15時半過ぎ、現在急上昇中のグループが登場したのでそちらに向かいました。

 

 

BABY CRAYON~1361~

(ドラゴンキャッスルステージ 15:35~)

 

2ヶ月チョイぶりのベビクレちゃん♪

 

 

 

キャリア1年ほどですが、パフォーマンスが強くて、

ヲタさんの沸きっぷりも含めてメインステージに立つのに相応しいものがありましたね~。

 

 

 

この2日後の「IDOL OF THE YEAR2022」で見事に優勝!!

いや~勢い凄いな~。

 

 

 

この日は特典会行けませんでしたが推しメンは桜木ことちゃん♪

 

 

 

ベビクレに続いてメインステージに登場したのが・・・

 

 

FES☆TIVE

(ドラゴンキャッスルステージ 15:55~)

 

半月ぶり。

この手のフェスに欠かせないグループ。

この日はこの時間帯に登場。

メインステージ前に集ったヲタさん、

おそらくこの時間帯が一番多かった感じでしたね~。

 

 

1曲目の曲フリで歓声上がってましたw

さっそく跳ばせていただきました♪

3曲目の「夏リア旋律」は初めて聴きました。

最後の「シダレヤナギ」も激沸きになってましたね~。

 

動画あります

 ↓

 

 

FES☆TIVEは3日間出演で・・・

 

 

 

 

 

 

連日楽しませてくれましたw

 

 

FES☆TIVEに続いて・・・

 

 

アキシブproject

(ドラゴンキャッスルステージ 16:25~)

 

5日ぶり。

そして個人的にはこのステージがこの体制観るラストの機会でした。

 

 

最後のステージで「真夏のセレナーデ」観れた!!

もうこれだけで文句はありません。

動画はこれも代表曲「アキシブウェイ」!!

最後は「New World」で回して締めました。

 

 

アキシブ終わりで特典会エリアへ

 

 

FES☆TIVE物販行きました。

 

うちわもらった♪

ライブ同様、特典会もかなりの人数が参加してました。

 

 

南茉莉花ちゃん♪

 

2週間ぶり。

関西で会ったのは初めてでこれが最後・・・。

遠征しないイメージ(?)で、

ここで会ったのには驚かれましたw

そしてもう会える機会あと2回しかないという・・・。

 

 

 

FES☆TIVE物販終わりでライブの方へ

 

 

しろもん

(マウントグリーンステージ 16:55~)

 

2ヶ月ぶりでした。

 

 

FES☆TIVE物販から駆け付けたらもう残り2曲でした(汗)

ドンと恋っ!観れなかったの悔しい!

それでも2曲、最初からいたかのようにワイヤイさせていただきました←

 

 

しろもん終わりでまた特典会スペースへ

 

 

アキシブproject物販へ

ついにこれが最後の・・・

 

 

新居歩美ちゃん♪

 

5日ぶり。

そして卒業5日前、最後の2チェキでした。

最後のステージで好きな曲みんなやってくれてお腹いっぱい♪

2年弱・・・お世話になりました。

10月、新規アイドルグループでデビュー予定ということでまた会いましょう!と。

 

 

 

 

この5日後、アキシブは現体制終了~~~。

 

オリメンの田口さんだけ残りましたが、どうなるのかな・・・。

 

新居ちゃんには早ければ2ヶ月後にまた会える・・・かもしれない!?

 

 

アキシブ物販終えて、すぐにこの日2度目のしろもん物販へ。

 

特典会開始10分間で無料集合写メ会やってまして、ギリギリで・・・

 

隣に来た推しメン乃上ふう香ちゃんがメンバーに「お腹空いた~!」って呼びかけたら・・・

 

 

全員でそのポーズしてくれました!!凄いっ!!

 

・・・というか全員お腹壊した・・・っぽいw

 

 

 

しろもんちゃん、ありがとうございました♪

 

 

この時点で17時半過ぎ・・・

いよいよ佳境に入ってきたところですが、今回はここまでで。

 

 

つづく