4/3 アイドルアラモードプチvol.17@有楽町ヒューリックホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/3 アイドルアラモードプチvol.17@有楽町ヒューリックホールその2

今日は高橋みなみさんの誕生日♪

31歳、おめでとうございます!!

 

 

記事は昨日のつづき

 

image

image

 

有楽町ヒューリックホールでの「アイドルアラモードプチvol.17」

 

「その1」ではシュアネスまで観て物販行ったところまで書きました。

戻ってきたところで・・・

 

 

テラスxテラス

 

4日ぶりのテラテラちゃん♪

画像に写ってるTシャツ姿の新メンバー3人は物販のみの参加で、

ステージは既存の6人でした。

途中からになってしまいましたが、池原のぞみちゃん推しの緑サイ焚きました。

でもって相変わらずセトリは上がってるのが見あたらず。

「僕に恋しちゃいなよ」とかおなじみどころでワイヤイと♪

 

 

最後の写メタイムにて♪

 

 

お目当てが続きます。

 

 

しろもん

 

4日ぶり。

藤崎葵ちゃんお休みで5人での出演でした。

乃上ふう香ちゃん推しの白サイ焚いて臨みました。

 

 

開幕ジグソーパズルからの閉幕ドンと恋っ!という楽しいセトリ♪

 

 

 

 

 

続いてもお目当ての一つ・・・

 

 

ベンジャス!

 

1週間ぶり♪

出てきたメンバーにビックリ!メイド服姿でした。

浅倉うみちゃん推しの紫サイ焚きました。

 

セトリ

1.冗談じゃないね
2.ファンファーレ
3.ニモジ
4.駄駄駄青春歌

 

超久しぶりにベンジャス版の「冗談じゃないね」が!!

この日わんふぁす!に続いて2回目でもありましたがw

「ファンファーレ」「ニモジ」とお馴染みどころが続いて、

最後は前日に初披露されたばかりの新曲「駄駄駄青春歌」を初めて観ました。

ツーステが・・・

 

 

 

楽しい方面での楽曲が増えましたね♪

 

 

・・・というわけでここから物販行脚へ

 

 

まずはテラスxテラス物販へ

 

 

 

池原のぞみちゃん♪

 

4日ぶり3度目まして。

過去2回♡だったんですが、今回は指ハートで♪

これなら自分もなんとかイケてましたね←

ライブ中緑サイリウム振ってるのが見えてたそうで♪

 

 

 

 

 

続いてしろもん物販へ

 

 

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

4日ぶり

前回に続いてもぐもぐしましたが、

自分は全然合わせられてないw

青山学院大学の駅伝の監督さんに似てると言われましたw

食いしん坊というよりはスポーツ系のイメージなんですね~。

野球とかボウリングとかやってた競技の話にも。

 

 

 

 

 

さらにベンジャス!物販へ

 

 

 

浅倉うみちゃん

 

1週間ぶり。

メイド服姿♪

新曲「駄駄駄青春歌」の話に

ライブの最後の曲にあれが来るとかなり消耗する~、ってw

 

 

 

ライブに戻りまして・・・

この時間、タイテ上はCent Heavenさんが出てると思ってたら、

メンバーが2人しかいなくて、さらに知ってる曲でしたw

 

 

ラブアグレッション

 

1ヶ月ぶり。

センヘブさん、メンバーの新型コロナウイルス感染で出演キャンセルしていて、

ピンチヒッター出演してたんですね、恥ずかしながら知らなかった・・・(汗)

座席に戻って慌てて星野理沙推しの黄色サイリウム焚きました。

 

 

まあ戻ってきた時点でもう最後のone shotだったんですけどね。

 

 

続いてもお目当ての一つ・・・

 

 

ぼくはまだしなない

 

1ヶ月ぶり

神城さららちゃん推しの白サイ焚きました。

 

 

ここまでワイヤイ系が多かったところで、

こちらは魅せる感じのパフォーマンスでしたね♪

 

 

 

 

ぼくしなの次はお目当ての一つである「いちぜん!」でしたが、

ここで次の現場に回す時間の関係で撤収~~~。

 

 

・・・でしたがロビーに出るとついつい、

 

 

ラブアグレッション物販へ

いつもは結構列に並ぶ感じでしたが、この日はすぐに行ける状態だったので・・・

 

 

 

星野理沙ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

自分が見てたタイテでラブアグがいなかったもんだから、

最後しか観れなかった件を正直にw

まあチェキのコメントに書かれたまんまなんですがwww

 

 

 

 

 

さらにぼくはまだしなない物販も鍵開けで行けてしまったので・・・

 

 

 

神城さららちゃん♪

 

1ヶ月ぶり

これまでソロショットだけだったんですが、

初めて2ショット撮りました♪

白サイ振ってるの見えてたそうで・・・

今回の東京遠征、この前日は早起きしないといけなくて大変だったそうですが、

この日は午後4時前の出演ということでゆっくりできた~、とのことw

 

 

 

そういえば今回出演の多くのグループが新宿KeyStudioでの「スパニコフェスティバル」に出演してましたね~。

 

こちらの方ではトリに愛乙女☆DOLLが出演してましたから、

後の予定がなかったら最後までいたことでしょう・・・。

 

 

自分は最後に2グループの物販行脚を終えたところで撤収~~~。

次の現場に向かったのでした。