2017-11-14 08:07:15

そこそこ多忙につき、ニュースネタでお送りします。

テーマ:時事ネタ?

そういうことなんです。

 

なのでたまにやってるアレでお送りしますw

 

 

{B84679C4-9190-419F-A57C-71D021BA4FAC}

 

 

 

強セン、以前もっと地下深い現場行ってたころはチョイチョイ遭遇したてグループなんですが・・・まあメンバーの顔と名前が一致しない感じでしたので・・・。

ちょっと前から名古屋で姉妹グループの「手羽先センセーション」が活動開始したばかりですが、大丈夫なのかな?

 

 

 

 

 

 

{2C814C94-62F8-45EC-82F3-428CC2A8B130}

 

こちらは強センとは違う「センセーション」さんですが、なんと始まって半月で解散という・・・

 

 

解散のニュースで初めて知ったグループですが、メンバーも、立ち上げから観てたヲタさんも悲しすぎる・・・。

 

 

 

 

 

{FACBFD78-5BBA-4A29-B5E2-D98897D04142}

 

 

 

こちらも強セン絡み?チッチのお相手は結構名前を聞くバンドマンのようで・・・。

 

 

 

 

 

{4C4A547B-38A4-4FA2-B192-1C3DF4360017}

 

BiSHつながり?でこんな話題もw

 

 

なぜ今頃・・・ですが、やりますね~♪

 

 

{24EF4DD2-F877-4652-8B5A-A58361D8B5A5}

 

信長?

 

 

{E1DE5834-CDAA-468C-B073-7EC91E18CC8C}

 

 

家康もあるそうですw

 

 

 

 

 

 

 

去年メジャー部門で欅坂46の「サイレントマジョリティー」が1位、「二人セゾン」が3位の間にBiSHの「オーケストラ」が2位で割って入ってましたが、メジャー部門はまたこの2組が強そうな・・・といっても去年ほどの楽曲が思い浮かばないけど・・・。

 

で、インディーズ部門は去年はまねきケチャの「きみわずらい」でしたが、今年は・・・

 

{C1B96B77-9EBD-4FB2-9499-E39E87856322}

 

我らが(?)Task have Funの「3WD」が有力視されてるようですがどうでしょうか?

この曲お披露目の日から観てる者としては感慨深いものがあります・・・(゚ーÅ)

 

 

 

 

 

 

 

8月に投票してたやつが今頃ですが、結果が判明しまして・・・

 

 

{75D7D9A3-3C67-435F-A653-6D15D468BC9A}

 

我らが←トゥラブの山広美保子がグランプリを取りまして・・・

 

 

{A072B998-F689-4DF8-9D87-15BE43D6B364}

 

 

ヤンジャン表紙を飾りました!おめでとう!

 

TIFでの「ナツ☆イチッ」オーディションでもトゥラブの藤野さんが優勝してましたが、トゥラブはこの手のやつに強いというか、ヲタさん強い!

 

ちなみに自分は今回の「サキドル」では「26時のマスカレイド」吉井美優ちゃんを応援してました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

{4ED69857-4D2B-4EB9-9B80-AE8FC31F2B6F}

 

SHOWROOMの課金系のイベントに参加してたのを中断したことで炎上してたらなちんに疑惑が・・・

 

 

GEMはこの手の騒動を「美談」でくぐりぬけてきたらしいですが、今回はどうなる?

 

 

 

 

 

{F753AD4A-85DE-42D1-AB34-8031A7090629}

 

今年に入って濱田さん、大津さんが卒業して、新メンバー加入してやっていたシャムポップチューンですが、12月30日で宮下さん(左から3人目)、野呂さん(真ん中)の2人が卒業して活動休止という・・・(*_*)

 

ちょくちょく遭遇してるグループだけに寂しい・・・。

 

 

 

 

 

 

11月11日、ポッキーの日に上がった動画で・・・

 

 

{248B2F0E-4D91-4B30-9453-C9D7C510C63D}

 

{04892CDC-7809-49EC-A50D-240ED5001EEA}

 

 

{29238498-EB75-4474-869E-193E282344C4}

 

 

{AC090F5C-901A-42B5-925C-4096AB310880}

 

 

{C2E8C254-0121-40E6-8486-ABCDED403D9E}

 

 

{ADFCDFEE-6D1C-4AF2-B72D-C9977E5B8EF0}

 

 

{F5B1C5E6-B670-4F8A-9BAA-631648D28D24}

 

 

{C63FB24C-C2AF-485F-91AC-0E82B4F2A5F2}

 

 

{B6C9FD36-3C52-4B26-B855-7F0372CB125E}

 

 

これはキャプ画ですが、見事です!まさに優勝!

 

 

 

 

 

 

 

{B9C2946A-546D-43F7-AB36-34A82976B5ED}

 

最近はちょっと行くのをご無沙汰にしてるんですが、転女の栗田恵美ちゃんが・・・

 

 

 

チェキ撮りに行った時の距離感がすごいというか、ほぼほぼハグしてるような感じのチェキも撮ったこともありますが、それにしても達観してるというかなんというか・・・。

 

 

 

 

 

{79C3A253-FE0F-4F06-8E73-376F6F5252E4}

 

俺のタスクが第一弾出演者で発表された年明けのイベントですが、チケ代高いのでどうしようか考え中・・・。

見事に2日間観たいところがバラけてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

そんなところで、48G界隈だと、元SKE48佐藤美絵子さんが入籍したというおめでたい話題もありましたが、とりあえずこの辺で・・・。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はらぺこロドリゲスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。