ついに東名阪フリーライブスタート!
定時ダッシュにてstartギリギリでしたが3列目!



WAKE UPはじまりでした💕
久々ききました😢
この前の大阪ワンマンでは聴けなかったから😢

(順不同)
うぇいくあっぷ
けみかるずー
うぉーりー
れっどほっと
るーどねす
とぅもろー
それでも愛してる
バタフライ
えるご
あんちてーぜ
いぶき
ねばーえんでぃんぐ


けみかるずーとうぉーりー安定の楽しさでした、、。
けみかるずーが終わって静かになった瞬間後方から
つかれた、、 という声が聞こえて(笑)
みんな聞こえてて笑っちゃうっていうハプニングがあったwww
ちゃんこーも
しんどいじゃないよっ!笑
ってつっこんでた(笑)

あと猟平さんがピック投げて私の近くに落ちて
どこだどこだってキョロキョロしてたら
わたしの足元すぐ後ろにあったらしく
斜め後ろの人が取っていかれました(笑)
地味につらいね😭

アンコールなしで1時間くらいだった!
最後に握手して終わり!
握手りゃんさんとちゃんこーしか記憶無い(笑)

楽しいライブでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
チェキ運は皆無でございました!