最近のいろいろとDOI フォトブック | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

お久しぶりですー

 

一か月もたたずに更新です

 

 

 

というのも

 

ドリームズオンアイスの 選べるフォトブック 

 

もうすぐ締め切りみたいだから

 

よかったよっていうブログを上げたかったんです

 

 


 

 

 

 

各カテゴリーにつき1選手6枚までという縛りがあるので

 

正直選ぶのほんっとに大変でしたが泣き笑い

 (一日数時間3日くらいかかりました)

 

 

仕上がりは紙質がなかなかよく、また画質も想像通りで私は満足のいくものでした

 

 

 

いい写真がいっぱいで

泣く泣く諦めたネイサンの美ポジ写真がたくさんありました

 

もう1冊買えばよかったのかもしれません・・

 

 

 

 

 

 

また、じっくり写真を選んでいて発見がありました

 

 

写真から上手さを特に感じる選手が何人かいましたが

そのなかで、写真を見て素晴らしさに気づいた選手もいました

 

 

カメラマンがシャッターチャンスを狙っているかどうかも関係あるかもしれませんし、プログラムにもよるかもしれませんが、でもいい発見でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が買ったフォトブック、少しだけ

一人一枚は必ず入れて、あとで思い出せるようにしました🤗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 11月16日締め切りだそうです

 

 

 

 


 

 

もうすぐ最新のネイサンのスケートが見られそうで楽しみです

え、エルトン・ジョンとブリトニー・スピアーズ?あんぐり

 

 

 

 

 

 

Beyondは江戸川公演のチケット取れず赤ちゃん泣き次は山梨に挑戦です 

早くまた見たくてたまらないです

 

「浅田真央 私を超える」よかったですね・・

録画してたの2回見てしまいました

 

あの番組内では出てこなかったけど

真央ちゃん、シェヘラザードもオデットもいいけど、オディールもいいですよね!

 

 

 

 

 

 

スケートカナダで三浦佳生くんに魅せられましたおねがい

ビースト→王子のあの微笑み、演技はそう出来るもんじゃないと思うなぁ

演技力が高い人が好きなんだよねフィリップの時代から。

グランプリファイナルや全日本を見たい気持ちがぐっと強くなった、ありがとうかおくん

 

 

 

そして舞依ちゃん、グランプリシリーズ初優勝おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
最近はアリスお姉さんのおかげもあってインスタがよく上がるので嬉しいです