真央ちゃんお誕生日おめでとう!! | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 
 
 
今日は浅田真央さんのお誕生日です
 
真央ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Beyond兵庫公演では真央ちゃんのバースデー記念企画があるんですねラブ
 
 
うらやましい・・チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日世界最高レストランで久しぶりにソチのラフマニノフ見てうるうるしちゃった
 
 
 
あの日はどれだけ泣いたかわからない
 
 
 
 
現役時代、大変なこともたくさんあったと思いますが
 
 
 
真央さんの、ひたむきに競技スケートに向き合い続けた日々は
 
今の素敵な姿に繋がってると思います
 
 
 
 
こんな真央さんを見られてファンとして幸せですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Beyond、早く見たくてたまりません!!
 
神奈川公演、昨日から立見席が発売されたけどもう売り切れてるー
関東のみんな待ちきれないよね
今みたらリセール2件あったよウインク
ごめんなさい、UPしてから確認したらもうリセールなかったですガーンお願い​​​​​​​
 
 
 
 
 

 

 

 

 
今年も真央さんにとって素晴らしい一年になると思います!!