スケートアメリカの成功を祈ります | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

スケアメ

こちらの到着動画かっこよかったですね

 

 

 

 

 

 

 

ネイサンが撮った、ファンの方の写真ボードの応援席も見ました

 

素敵ですブルーハーツ照れ

 

ネイサンもみんなも嬉しいでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

スケートアメリカは開催側の最大限の配慮と意気込みを感じます

 

 

 

スケートアメリカでの感染予防対策について下矢印

 

バブル方式という感染予防対策

 

NBAやテニスの全米オープンでもこの方式がとられたそうですね

 

 

 

 

アメリカ国内でも開催に批判はあるのかもしれないあせる

 

スタッフ、選手、ジャッジ、全ての関係者が責任とプレッシャーのなかで頑張ってると思います

 

 

本当に成功を祈りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイサン今日はマライアと一緒にペアの練習見てたのね

 

 

ネイサンが撮ったマライア

 

 

マライアが撮ってる?ネイサン

 


 

ネイサンのリアクションとマライアの笑顔と笑い声がかわいい

 

ほんと仲良くてほっこりーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイサン調子はどうなのかな

 

 

 

私の勝手な希望は

 

・SP中盤の女性を誘うような振付けの復活

 

・フリー・コレオシークエンスのイーグルがISP1回目の時のタイミングで入ること

 

 

なんですが

 

 

 

 

でも元気で終わればいいや・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら予定構成が!

 

 

 

SP

4F3T 3A / 4T

 

FS

4F3T  3Lo  3Lz  4S / 4T1EU3F  4T3T  3A

 

 

 

 

ネイサン比で抑えた構成?

4Lz入ってないけど、調子どうなのかな

 

調子によって入れるかもしれないけど

インタビューでよりまとまりのあるプログラムを目指すって言っていたから、本番もこのままで完成度を重視する可能性も。

 

 

 

 

一気にドキドキが増してきましたあせる

 

 

とにかく健康を祈っておこう・・照れ