紀平選手が新プログラムの一部を公開 ほか | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

紀平梨花ちゃんが新プログラムの一部を公開してくれていますね

前向きなメッセージとともに・・ありがとう♡

 

 

 

華麗な側転もあるかっこいいショートプログラム

 

 

 

 

ピアノの旋律とともに美しく舞うフリー

 

 

 

二つのプログラムでの腕や手の使い方?、表現の仕方が違うのがよく分かるねニコニコ

ショートのファンスパイラル(よね?)かっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムくんは新ショートの一部を公開してくれてましたね

(スケートカナダに出場予定でした)

 

 

ピアソラ!かっこいい・・

言っていいかな?、、大ちゃんを思い出す

 

タメがいいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昌磨くんも前向きな力強いメッセージを出してくれていましたね

 

「皆で共に越えていきましょう」って。

 

 

昌磨くん、昨日はすけとーくのライブ配信のチャットに登場されて、またネイサン愛あふれる言葉を贈ってくれてましたね

 

ネイサンファンとして嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう!!