4連休など | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

やっとパートのシフト1.5倍期間が終わって一息ついてるニコニコ

 

4連休は特に予定なし

家でゆっくりしたいチュー

 


自分はすごくチキンなので、仕事中や電車移動などで少し緊張してしまう(コロナのことで)

 

だんだん慣れてきて大丈夫かなって感じてくると、気が緩んで何かやらかしてしまいそうでまた怖くなる滝汗

(外で顔を触ったりしてしまいそう)

 

 



 

先週はネイサンのオンラインレッスンに参加できて楽しかった

スクショも撮った照れ


 

 

 

 

来週の林部さんのコンサートの配信とアルバムリリースが楽しみ

 

林部さんキャンペーンで忙しそう

移動気を付けてください

 


ちょっと先だけど8月16日は浅田真央サンクスツアー滋賀公演の生配信!!

 


としくん(ピアニスト・追川礼章さん)のアルバムも予約しました


 

 

 

ネイサンのスケートはいつ見れるのかなあ。。